ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

今日は最終日をの様子を〜
 
23日から25日の3日間は、私は不在でしたので様子はお伝えできませんが、
その時に手土産を持ってきてくださいました。
 
いつもいつも有難うございます。
 
イメージ 1
 
バームクーヘン、ボランティアさんと一緒に頂きました。
 
そして最終日に、また園児が駆けつけてくれました。
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
左の真ん中の子たちも園児です
イメージ 7
 
イメージ 6
イメージ 5
 
上の男性4人組は役所の方たちです
 
イメージ 8
 
この26日の朝刊で、朝日新聞と中日新聞にも掲載されました。 読売新聞はこちら
 
まず、朝日新聞
イメージ 10
 
そして、中日新聞 
偶然にもポテトサラダさんが写ってるんです(右の方)
 
イメージ 11
そして、7月末にふれあいで開催した時もきてくださった
松阪のHさん(愛ちゃんと夢ちゃんのときに大変お世話になった)が
お友達を連れて再び足を運んでくださり、最後の片付けまで手伝ってくださりました。
 
そして手土産も…
イメージ 9
フードはサクちゃんにお供えさせてもらってからシュシュに…
 
市役所では来訪者みなさんに。アンケート、名前を書いてもらうことは無理でしたが、
新聞みて駆けつけてくださった方も多く、
なかには、何かお手伝いさせてくださいと書いてくれてあったり、
「もっといろんなところで広めてください」
 
市議会議員さんも3人見に来てくださり、協力するからと心強いお言葉を…
 
残念ながら市長さんは見えませんでした〜
一応声はかけてくださってたみたいです。
 
これで、みみ先カットも少し浸透したに違いありません。
パネルを返却しに行った時、理事長さんに、手ごたえがあった事、
私自身、色んな方のご意見をお聞きすることができて大変勉強になった事などお伝えし、
 
毎年、写真展を開催したいと事お伝えしました。
続けて行くことで、みみ先カットも、もっともっと知ってもらえるだろうし。
 
来年は、隣の市でも計画するぞ〜
 
※電話がかかってきたんです。
伊賀市(隣の市)では開催しないんですか?っと
来年、したい事をお伝えしたら、来年まで待ちますって
 
 
そして、この日、届きましたよ〜
何がって
もちろんこれです
 
イメージ 3
 
もう何かお分かりですよね〜
 
また、別記事で書かせてもらいますね。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
公益財団法人どうぶつ基金さん主催の命をつないだわんニャン写真コンテストに
引き続き応援よろしくお願いします。
投票は、来月いっぱいまでで〜す(^_^;)
 
 
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。 
 
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
 
1 絆                             2 安心 
 
                          るたさんの応募作品
3 至福の時 (動画)             4 ミトンの手袋
 
5 家族にしてにゃ! (動画)
 
一緒に応援よろしくお願いします 
 
 
 
 
 
 
どうぶつ基金さんのFC2ブログシュシュの絆が紹介されました。
ぜひ見てやってね
 
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 明日は、misaeさんちに遊びに行ったことと
嬉しいプレゼント編をお送りします。
 
一足早くmisaeさんが記事
してくださっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • ほんとにお疲れ様でした〜〜!
    たくさんの方に反響があってよかったね^^
    差し入れもたくさん!!
    少しでもたくさんの猫ちゃんが幸せに慣れると嬉しいね♪
    ぽちぽち☆

    Misae

    2011/8/29(月) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    沢山の方々に知っていただけて嬉しいですね
    てるてるさんの努力の賜物ですね(*^^*)
    お疲れ様でした

    きみちゃん

    2011/8/29(月) 午後 10:59

    返信する
  • お疲れさまでした!
    多くの方に耳さきカットのことを知ってもらえて
    本当に良かったです(*^^*)
    たくさんおお土産も嬉しいですね〜
    そしてシュシュちゃん、あの葉っぱで遊んでいるのかな〜(*^m^*)
    ぽちぽち☆

    アルママ

    2011/8/29(月) 午後 11:17

    返信する
  • 写真展成功おめでとうございます
    てるてるさんのガンバリがしっかり評価されましたね^^
    伊賀での開催も成功間違いなしですね
    ぽちりんこ&村&投票

    すずとめい

    2011/8/29(月) 午後 11:18

    返信する
  • 写真展お疲れさまでした!
    こうして、広く知られるようになって
    たくさんの方の理解が得られるようになって
    幸せな猫ちゃんが増えると嬉しいです・・・
    ポチ♪

    maymama

    2011/8/29(月) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    写真展、大盛況ですね、てるてるさんの、人望もあるんでしょうね、たくさんの方かお見えになって、市議会議員さんも、さらに隣の伊賀市でも、開催して下さいとお願いが、嬉しい事ですね、大手の新聞にも、掲載されて、耳先カットの猫ちゃん、野良猫ちゃんの保護について、多くの方が関心を持たれたことでしょうね、これも、てるてるさんの活躍のおかげでしょうね♪
    てるてるさんの、努力、頑張りが、多くの野良猫ちゃんを救う事になると思います♪
    少しずつ、この活動が、浸透すると良いですね♪
    毎日新聞には載らないのかな(^_^;)

    [ ame*yo*ama ]

    2011/8/30(火) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    うわ〜
    にぎわってますね♫
    お疲れ様でした。
    いろいろ新しいお話もあってこれから楽しみですね!
    がんばってくださいね!
    ぽち☆村ぽち☆
    投票も行ってきますね♫

    Jenny

    2011/8/30(火) 午前 0:12

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    写真展お疲れ様でした。
    とても大盛況ですね^^
    新聞に載って・・少しでも多くの人が耳先カットの事知って貰えるといいですね。
    一匹でも多くの猫ちゃんが幸せに生活できるといいですね。。

    ぽち☆

    らん

    2011/8/30(火) 午前 0:15

    返信する
  • 写真展、お疲れさまでした〜、本当に大盛況で
    たくさんの方に見ていただいてよかったですね〜!(^^
    たくさんの猫さんが幸せに暮らせますように・・・
    あっ、あのトウモロコシですね〜〜♪♪
    シュシュちゃんも興味津々ですね♪(^^
    ぽちぽち〜☆

    なぜか今日は投票のほうにまったく行けません〜〜
    過去記事からも同じなんですが、ウチだけ??(@@

    ズクねこ

    2011/8/30(火) 午前 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなに大勢の人が来て良かったです。沢山の人に実情を知ってもらう、一番大事なことですね。この輪がもっと全国的に広まると良いですね。
    それにしてもこのような大きい催事が出来るなんて心から暖まります。これからもあまり無理をしないで頑張ってください。
    私にできる事が有ったら言ってください。
    ポチ♪

    [ - ]

    2011/8/30(火) 午前 4:59

    返信する
  • 顔アイコン

    盛況よかったですね〜お疲れ様でした。新聞の効果もよかったですね。
    しっかり活動されていてすごいなと思います。外猫さんも幸せに暮らせる地域がいっぱいになりますように!ぽちぽち。

    rika

    2011/8/30(火) 午前 7:33

    返信する
  • おつかれさまでしたぁ
    大盛況、大反響で救われる命もグンと増えたことでしょう。
    子供たちがたくさん来てくれてるのがうれしいです。
    優しい子に育ってほしいなぁ〜
    休む間があるかどうかわかりませんが、しっかり休んでこれからもがんばってくださいねぇ〜☆

    よっぴ

    2011/8/30(火) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさぁ〜〜〜ん!
    ほんとやりたいと思ったその時から・・
    長い間お疲れ様ぁ〜〜〜!
    そして・・また次へと繋がることもできて
    多くの人が学ぶこともできて・・
    本当にすごいことですじょぉ〜〜〜♪
    来年は隣の市でもなんてぇ〜
    ほんとよかったにゃぁ〜〜〜〜〜!
    全部ぽちぃ〜〜〜〜!

    にゃん太

    2011/8/30(火) 午後 0:10

    返信する
  • 写真展、お疲れさまでございました。
    多くの方に見て頂けて、新聞等でも紹介して頂けて良かったですね。
    市議会議員さんまで。
    動物の現状を知って、法律を変えて行って下さるかもしれませんね。
    本当に本当にお疲れさまです。〜☆×☆ぽち。

    霧海晴海

    2011/8/30(火) 午後 2:10

    返信する
  • てるてるさん、写真展盛況で良かったですね〜
    しかもすごく実りある写真展でしたね。
    沢山の方に知っていただけて、自分達に出来る事をって思ってくださる方もいて、ホントにすばらしいです!
    てるてるさんの地道な活動と何よりも熱意が実を結んだんだよね。
    来年は隣の市で開催できるといいですね。
    そしてもっと沢山の方がどんどん知ってくれるといいですね〜
    本当にお疲れ様〜〜〜
    夢ちゃん、ケージ外を楽しんでますね^^
    みぃさんのブログをワクワクで見ています。
    愛ちゃんも変わってきたみたい・・・
    てるてるさんがつないだ愛&夢ちゃんの命も、
    しっかり確実に毎日を幸せに生きてるよん。
    ぽちぽちー☆

    マイ太郎

    2011/8/30(火) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    本当によかったですねえ〜

    多くの方も見にきてくれていますねえ〜

    小さい子供の記憶に残る事を祈るばかりです

    この小さな子どもたちが、今の大人にならないように
    動物を大事にする子になってほしい

    エルフママ

    2011/8/30(火) 午後 2:49

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした
    たくさんの方に知ってもらえて
    よかったです
    多くのにゃんずが
    命をつなげることを信じてます
    ぽちぽちぽち

    あくあ

    2011/8/30(火) 午後 3:23

    返信する
  • 写真展、本当に大盛況で大成功でしたね♪
    お疲れさまでした〜疲れたでしょう
    新聞でも取り上げられて、沢山の人に知ってもらえてよかったですね
    もう来年の計画のお話も出ているようで・・・すごいですね(*^^)
    これからもがんばってくださいね〜

    マリィ☆彡

    2011/8/30(火) 午後 5:11

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん
    写真展 お疲れ様でしたーたくさんの人に、来てもらい、
    知ってもらえてよかったね!
    ポチ

    わんニャン

    2011/8/30(火) 午後 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    またまたご無沙汰してました。写真展、お疲れ様でした。新聞にまで載って大盛況だったのですね。多くの人にしってもらえてよかったですね。ポチ。

    チャミママ

    2011/9/3(土) 午後 10:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事