ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫ひだまりにゃんこ

みなさん、報告が遅れちゃってすみません。
 
もう歳ですね〜
雨の中の準備や前の日にいらつく電話で寝たのが日付が変わってからもあって
どっと疲れがでてしまい、回復するのに2日かかりました。
 
 
土曜日はもう朝から雨で
その中でのフリマ決行。
搬入もできなくて姉にテントを借りに行き、
もう一つテントをホームセンターに買いに行きました。
そこのホームセンターは8時から開いていたので助かった〜
 
午前中は小雨だけど雨が降ったり止んだり。
昼からは少しお天気回復しました。
 
猟火さんもなんと旦那様と一緒に来てくださり〜(雨だったので旦那様お仕事お休みだったそうで)
それも8時台に到着
 
男手があるのとないのとでは全然違う。
 
それに講演会を聞きに来てくださった方も搬入のお手伝いをしてくださり本当に助かりました。
すごく気さくな方でとっても話しやすくいい感じの方で
 
それではフリマの様子です
左がてるてるブース                                こちらが猟火さんブース
イメージ 1
 
                                この猫草は餅子さんがもって来てくださいました
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
そして差し入れもいただきました
イメージ 11
 
いのちの大切さの授業をした学校の先生も来てくださり、
動物霊園の職員の方も足を運んでくださり本当に有難うございます。
 
今回は、保護者の方もブースを出しておられたので保護者の方たちも買いに来てくださり
私も髪留めなど買わせていただきました。
 
売上の方は 52,890
ブース代   -4,000
 差し引き   48,890
    募金       2,573    
             合計      51,463      でした  
 
応援してくださった皆様有難うございました。
 
そしてフリマから帰ったら
 
こんな可愛い絵手紙が・・・
フリマにって送ってくださったんですが「間に合わなくってごめんね〜」っと
全然大丈夫次回のフリマに活用させてもらいますね。
 
お決まりのこの方のチェック〜
イメージ 12
 
私はりかさんのこのタッチが大好きで
こんな絵手紙が書けたらいいなあ〜って影響を受けて体験もしたことがあるんです。
でも全然上手く書けなくってりかさんに弟子入りしたいです〜
 
封筒にもこんなかわいいシールが
ハガキが5種類全部で25枚も〜
イメージ 13
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
この猫ちゃんたちがなんとも言えなくて〜
 
りかさんに影響を受けて私は絵手紙セットを買ったぐらいですから〜
全然使ってないですが
 
近かったら本当にりかさんちまで押しかけてる思います〜
りかさん本当にありがとうございました〜
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
今月また市のプレゼンを受けることに。
 
今日がその締切日で企画書を書いたりで
ちょっと更新&訪問も遅れてしまいました
 
もう言い訳ばかりでほんとごめんなさい。
 
プレゼンの日は28日です
今回も頑張るぞ〜
 

この記事に

  • 雨の中お疲れ様でした!!
    猟火さんも早くから来てくださってよかったね〜
    たくさんの応援の方もいらして〜日ごろのてるてるさんの活動が
    すごく浸透してきてますよね♪
    りかさんの絵手紙もとっても素敵〜〜^^
    次のフリマも楽しみですよね!!
    ポチポチ☆

    Misae

    2012/4/17(火) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    雨の中お疲れ様でした。
    お手伝いや、差し入れなど、てるてるさんのお人柄と頑張る姿があるからですね。
    可愛いものもたくさんあるし、私も近かったらなぁ〜〜っていつも思います。
    ゆっくりと体と心を休めてくださいね。

    tamaki

    2012/4/17(火) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    雨の中、お疲れ様でした。

    たくさんのお客様。ママさんのお人柄ですね。
    すばらしいです。

    りかさんの絵はがきも、とってもすてきです。ぽち・ぽち。^^

    28日に向けて、少しはゆっくりおやすみ下さいね。

    ミニボブ

    2012/4/17(火) 午後 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    雨の中、フリマお疲れ様でした♪
    雨のちらつく中、それでもこれだけの人が来て頂けると嬉しいですね♪
    猟火さんと、猟火さんの旦那さんが、商品を出したり、テントを張るのを手伝って下さったんですね、ホントにお優しい方達ですね♪
    ホームセンター8時に開店なんですね、早いですね♪
    この絵手紙もホントに個性があって、猫ちゃんも可愛いし、てるてるさんのお気に入りって言うのがわかります、私もこの手の絵のタッチは大好きです♪
    勿論文字も♪
    今月の28日にも市のプレゼンを受けられるんですね、お体大事にして下さいね。

    [ ame*yo*ama ]

    2012/4/17(火) 午後 11:25

    返信する
  • アバター

    雨の中・・お疲れさまでした!
    大盛況でしたね〜
    近かったら お手伝い&お買いものにぜひ行きたいのにな〜

    りかさんの絵手紙♪いつも素敵ですよね〜
    私も大好きです(*^_^*) ぽちぽち☆

    Acco

    2012/4/18(水) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ご苦労様でした!
    でも雨でもこんなにたくさんの方が来られて!
    良かったですね♪
    りかさんの絵はがきとっても素敵です♪
    ぽち☆☆

    Jenny

    2012/4/18(水) 午前 1:12

    返信する
  • 顔アイコン

    間に合わなくてごめんでした〜!「12日の出勤前に速達で出したのに13日夜までについてない!」ってヤマトさんに電話したのです。そうしたらクレーム処理(?)女性がてるてる市が雨なこととか色々話して煙に巻かれた私(T_T)。
    雨でちょっと残念でしたけど手伝っていただいたりありがたいですね。盛況でホントよかったです〜。お疲れ様でした!ぽちぽち。

    役に立たずごめんね〜!

    rika

    2012/4/18(水) 午前 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です
    本当にたいへん、準備するだけでも大変だし
    また、後片付けも・・・本当にお疲れ様です
    体調も万全ではないでしょう
    少し、休んでくださいね
    ぽち

    [ にゃんた ]

    2012/4/18(水) 午前 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    雨の中、大変でしたね。
    お天気が悪いにもかかわらず、
    沢山の優しい方々の気持ちがいっそううれしいですね。
    次のためにしっかり休養をとらないと・・・。
    倒れちゃったら大変ですからね。
    ぽち

    うたねこ

    2012/4/18(水) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    あら〜こちらが雨になったから晴れがそちらに行ったと思ったのにな〜(^0^)
    フリマで一日で5万以上は凄いですね
    みなさんのお陰ですね〜(*^−^*)

    きみちゃん

    2012/4/18(水) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    雨の中 おつかれ様でした
    とっても盛況だった様子
    よかったですね

    月末のプレゼンにむけて
    しっかりと体力を回復してくださいね
    ぽち

    るた

    2012/4/18(水) 午前 11:53

    返信する
  • フリマお疲れさまでした〜!
    雨が降ったにも関わらず大盛況ですごいです〜、
    よかったですね♪(^^
    りかさんの絵手紙、どれも素敵〜!
    また次の目標に向けて活動を始められているんですね、
    体調にもお気をつけてくださいね(^^
    ぽちぽち☆

    ズクねこ

    2012/4/18(水) 午後 2:17

    返信する
  • 顔アイコン

    フリマお疲れ様でした
    大盛況だったようですね〜すごいな〜!
    絵手紙素敵ですね♪
    次はプレゼンですか!忙しそう(>_<
    無理しないようにね〜ポチ

    tomo

    2012/4/18(水) 午後 3:35

    返信する
  • アバター

    お疲れさまでした。
    あいにくのお天気だったようですが
    盛況だったんですね。
    次のプレゼンも頑張ってくださいね。
    ポチ凸

    ネコミケ

    2012/4/18(水) 午後 3:45

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん
    お疲れさまでした!いつも近くにいながらお手伝いや片付けもできずにすみません。次回はぜひっ!!と思ってますのでお声かけくださいね!(^_^)/~

    餅子

    2012/4/18(水) 午後 7:38

    返信する
  • 雨の中のフリマは大変だったでしょ
    お疲れ様でした
    でも大盛況でよかったですにゃん
    お身体に機を付けて下さい
    ぽちりんこ&村(昨日付け)

    すずとめい

    2012/4/19(木) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にお疲れ様〜
    大変でしたね〜
    大盛況でよかったです

    りかさんからも〜〜素敵なプレゼント〜うれしいですね〜

    体調に気を付けてください

    エルフママ

    2012/4/19(木) 午前 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、フリマお疲れ様でした〜
    父ちゃんの担当だったスーパーボールすくいも、昼から晴れてドッとお客さんが来てました〜
    お疲れ様でした〜 削除

    [ ハフラのなな ]

    2012/4/19(木) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは^^

    雨の中のフリマお疲れ様でした〜
    でも沢山のお客様がいらして良かったですね^^v
    りかさんの絵手紙・・良いですよね〜
    どれも何か心に響きます・・それにまたイラストが可愛い!
    体調はもう大丈夫ですか・・
    少し休んでまた頑張ってくださいね^^v

    ポッチポチ♪

    joonpei

    2012/4/19(木) 午後 9:07

    返信する
  • 雨の中、お疲れさまでした(*^^*)
    でも大盛況でしたね!
    私も近かったら…っていつも思いますが
    遠くから応援していますね。
    りかさんのイラスト、私も大好きです♥
    ぽちぽち☆

    アルママ

    2012/4/19(木) 午後 10:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事