ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

去年、いのちつないだワンニャン写真展を開催させていただきました。
ふれあいでの1日目  2日目  3日目  4日目  5日目 の様子
市役所での 様子1   様子2
 
さて、今年も開催させていただきます。去年、隣の市民からこちらでもやって欲しと依頼を受けましたので
今年は、名張市と隣の伊賀市の②場所で開催させていただきます。
 
去年は、2010年の物を借り受けたもので
今年は2011年の物を公益財団法人どうぶつ基金さんから借り受けたものを展示します。
 
 
イメージ 1
 
この写真コンテストは、犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく、「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本来なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」
事の素晴らしさを多くの方に知ってもらうために開催します。
 
 
下記の2場所で開催します  (入場無料)
 
 
1場所
 
日時  2012年8月2日(木)〜8月4(土)
             午前10時(初日12時)〜午後4時
 
場所    ハイトピア伊賀 5F
             伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801 
 
 
  地図はこち  
  
2場所
 
日時   2012年8月8日(水)〜10日(金)
               午前10時〜午後4時
 
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
  
■主催     ひだまりにゃんこ お問い合わせ hidamarinyanko_nabari@hayoo.co.jp
■共催     公益財団法人 どうぶつ基金
■後援     名張市役所・環境対策室/名張社会福祉協議会
 
不幸な命をなくすためにもぜひ多くの方にみていただきたいです。
癒される写真もいっぱいありますのでたくさんのご来場をお待ちしています。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012の投票を引き続きお願いします。
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
 
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して餅子さんが登録された2作品
7 ママ会いたかったよ          8  あーーそこそこ!
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
開催中にお手伝いいただけるボランティアさんを募集します。
ご協力いただけり方は、下記のお問い合わせまでよろしくお願いいたします。
8月2日の搬入のときに人手が足りませんよろしくお願いします
 
開催中のボランティアさんの昼食はこちらが負担します。
 
 
 
去年はたくさんのブロ友さんが遊びに来てくださいました。
今年もお会いできると嬉しいです
 

この記事に

  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    命をつないだワンニャン写真展、今年も開催されるんですね♪
    2回目ですね、2つの場所で開催なんですね♪
    沢山の方が来て頂けるように応援してます♪

    [ ame*yo*ama ]

    2012/6/27(水) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    少しでも多くの人たちに伝わりますように。
    がんばってくださいね。
    投票行ってきますね。
    イイね!ぽち☆

    Jenny

    2012/6/27(水) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、記事ありがとうございます

    今年は発表会後に、岐阜方面に行く予定なので是非予定に入れられたらと思います

    身体に気を付けてくださいね。。。

    ポチポチ☆

    aketto

    2012/6/27(水) 午後 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    遠くて何もお手伝いできないけど
    転載協力だけさせてね
    イイね! (非公開)

    きみちゃん

    2012/6/27(水) 午後 11:09

    返信する
  • 各地の里親ボランティアさんの所には「あなたの家族になりたいなぁ」というワンニャンが大勢いますよね
    りるも我が家の家族になってくれて嬉しいです
    1会場は8月の何日までですか?
    イイね!非公開&村&投票

    すずとめい

    2012/6/27(水) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は二箇所で。

    たくさんの方に知っていただけますように。

    応援してます。ぽち・ぽち。

    ミニボブ

    2012/6/27(水) 午後 11:58

    返信する
  • 昨年の写真展は、大盛況だったんですね。
    今年も開催されるなんて!てるてるさん方の思いが伝わってきます☆

    悲しい命を1つでも救えたら幸せですもんね。
    応援してます!!

    写真私は、「あったかいにゃ」にポチ!

    [ ちょこみー ]

    2012/6/28(木) 午前 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    もちょっと近かったらいけるのですがゴメンです〜。

    盛況お祈りしてます!ポチ&イイね♪

    rika

    2012/6/28(木) 午前 7:48

    返信する
  • 暑い盛りに開催なのですね。
    色々準備がお大変だと思いますが、頑張って下さい!
    少しでも涼しい日が続いて、多くの方の訪問がありますように!
    〜全ぽち☆&イイね!

    霧海晴海

    2012/6/28(木) 午前 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    今年もされるのですね!
    またポスター提示のお手伝いがありましたら言ってください^^
    ポチ&いいね!

    キキ

    2012/6/28(木) 午後 1:59

    返信する
  • 2会場での開催が決まったんですね、
    たくさんの方が足を運ばれますように!
    全部ぽち☆

    ズクねこ

    2012/6/28(木) 午後 2:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっくら遠いのでなかなかお手伝いができませんが、広くお知らせしたいので、転載と・・・ツイッターへのシェアしますね!
    がんばれ!(oゝω・o)/全ポチ

    まめたろう

    2012/6/28(木) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にすごいですね

    体調に気を付けてね

    エルフママ

    2012/6/28(木) 午後 11:31

    返信する
  • 見には行けませんが、とても素晴らしい企画ですね。応援してます。イイね!

    チャミママ

    2012/7/7(土) 午後 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事