ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

譲渡会のお知らせ

皆さん、こんにちは〜
写真展開催にあたってたくさんの応援有難うございます。
 
先日、子猫の里親募集をちらっと書きましたが、    (生後2カ月)                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子たちと新たにイメージ 1もう1匹 (生後1ヶ月)の里親募集の依頼がありました。 チョビくん(仮名) オス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子たち4匹を連れて、あす名張動物霊園譲渡会をさせていただきます。
 
11時前ぐらいから始めます。
ぜひ会いに来てあげてください。
 
お待ちしています。
 


 
今年の夏もいのちつないだワンニャン写真コンテスト 環境大臣賞作品展を開催させてもらいます。
 
詳しくはこちら
 


いのちをつないだワンニャン写真コンテスト2012の投票を引き続きお願いします。
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくお願いします。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛びますので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して餅子さんが登録された2作品
7 ママ会いたかったよ          8  あーーそこそこ!
 
ポチっと応援よろしくお願いします
先日、交通事故にあった子を保護している記事をかき、この地域に回覧板を回してもらって一週間。
 
昨日、飼い主さんと思われる方から連絡を頂き、明日、一緒に面会に行く事にまりました。
 
どうか飼い主さんでありますように。
 
今から、里親募集の子たちのチラシを貼っていただけるようお願いに行ってきます。
 
動物霊園にも行ってきます。
 
今日はその後予定が入っているので明日、譲渡会から帰ってからの訪問になると思います。すみません
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    仔猫ラッシュだよね〜〜〜。
    みんニャ幸せにならないとね。

    講習会、頑張れ〜〜〜〜

    fukko

    2012/6/30(土) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です!
    いい里親さんが見つかりますように!

    ポチポチ☆

    aketto

    2012/6/30(土) 午後 2:29

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しますね

    きみちゃん

    2012/6/30(土) 午後 3:01

    返信する
  • 顔アイコン

    あれ?転載できないね

    きみちゃん

    2012/6/30(土) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛い子たちですね

    優しい里親さんが見つかりますように

    講習会!がんばってください

    エルフママ

    2012/6/30(土) 午後 3:39

    返信する
  • 顔アイコン

    どの子も可愛い〜♪
    いい出逢いがありますように〜♪

    tamaki

    2012/6/30(土) 午後 4:09

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    素敵な里親さんが見つかりますように〜!

    いいね!

    らん

    2012/6/30(土) 午後 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    とっても可愛い子たちですね。
    どうか良いご縁がありますように・・・。
    全ぽち

    うたねこ

    2012/6/30(土) 午後 9:23

    返信する
  • みんな可愛いですね!
    素敵な里親さんと出会えますように!!
    全ポチ☆

    Misae

    2012/6/30(土) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとですね・・・
    どうぞ飼い主さんでありますように・・・
    (oゝω・o)/ポチ

    まめたろう

    2012/6/30(土) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵な家族が見つかりますように

    あくあ

    2012/6/30(土) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    回覧板の返事がありましたか。
    飼い主さんだったらいいですね!

    [ たぬきねこ2 ]

    2012/6/30(土) 午後 11:19

    返信する
  • どの子も皆幸せになりますように
    イイね!非公開&村&投票

    すずとめい

    2012/6/30(土) 午後 11:54

    返信する
  • アバター

    良いご縁がありますように。

    ネコミケ

    2012/7/1(日) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    新たに子猫ちゃんの里親募集の依頼があるたんですね、チョビ君、可愛いですね、明日譲渡会があるんですね、良い里親さんが見つかりますよう、応援してます♪
    おっ、飼い主さんらしき方から連絡があったんですね、あの猫ちゃんの、そうだと良いですね♪
    猫友さんの中でも、ご実家のお母さまが子猫ちゃん保護されて、飼われる事になったり、別の猫友さん所では、倉庫に子猫ちゃんの兄弟猫ちゃんがいて、飼われる事になったりしてます♪

    [ ame*yo*ama ]

    2012/7/1(日) 午前 0:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事