ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

朗報&引き続き里親募集

皆さん、こんにちは〜
今日はてるてる地方、あいにくの雨ですが、この雨も喜びの涙となりました。
 
先日から、お伝えしていた交通事故に会って保護していた子ですが、
飼い主さんと思われる方から連絡を頂き、今日面会に行ってきました。
 
対面するなり「あさりです。」と喜びのご対面でした。
 
娘さんのかなり悲しんでおられたそうで、「もう外には出しません」と言われてました。
 
獣医さんが、事故の後遺症で真っすぐ歩けなくなっているのと、左目が見えてない可能性もお伝えして、
みんなが待ったおられるお家へと帰って行きました。
 
イメージ 1
 
これからも幸せでね〜
 
 
それから、今日行われた名張動物霊園での譲渡会ですが、ニャンコロジー★猫日記の餅子さんと愛ちゃんにもお手伝いして頂きました。
 
急な事で餅子さんごめんなさい〜。
 
おもちゃとリードも用意してきてくださっていました。心強い助っ人です。本当に餅子さん有難うございました。
 
 
 
このM様は、もう帰ろうかと片付けているときに来られて、
私のブログをみて来てくださったそうです。
 
イメージ 2
 
 
 
M様は、支援物資を届けに来てくださったのですが、猫ちゃんを抱っこしてメロメロになって
チョビくんをトライアルで連れて帰られました。
 
旦那様が猫嫌いだそうでたぶん無理〜といいながら…
 
もしだめでも実家で飼うかもと…
 
連絡があって、実家でトライアルしますという事です。
 
名張動物霊園様、有難うございました。
 
引き続き、この子たちの里親募集をします。
 
 
左     ハナちゃん 女の子
真ん中  サチくん   男の子
右     サク君    男の子
 
○生後2カ月
○駆虫済み
 
譲渡に関する条件
 
・完全室内飼いをしてくださる方
・避妊・去勢手術をしてくださる方
・年に一度ワクチン注射をしてくださる方
・生涯責任を持って愛情を注いでくださる方
   ・医療費負担してくださる方 
      ・誓約書にサインくださる方
 
 


 お知らせ
 
 
1場所
日時  2012年8月2日(木)〜8月4(土)
             午前10時(初日12時)〜午後4時
場所    ハイトピア伊賀 5F
  伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801 
 
 
 2場所
日時   2012年8月8日(水)〜10日(金)
               午前10時〜午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
 
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
8月2日の搬入の人手が足りません。
 
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。

引き続き
 
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012の投票を引き続きお願いします。
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
 
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して餅子さんが登録された2作品
7 ママ会いたかったよ          8  あーーそこそこ!
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
これから訪問させてもらいます。
 
それから
 
ひだまりにゃんこのHPができました。
 
あともう少しお待ちください 
FC2ブログてるてるの渡る世間はニャンばかりもリンクしてます。
 
このHPは、あの有名な誰もが知っているにゃん太と那須高原
にゃん太さんと旦那様が作ってくださりました。
 
私がなかなか進まないものだから、
いっぱいいっぱいご迷惑をかけすみません。素敵なHP有難う〜
HP是非覗いてね。

この記事に

  • 顔アイコン

    良かったね〜探して居たのね
    猫ちゃんもご家族も幸せに〜
    チョビちゃん トライアルが上手くいきますように
    名前が外猫の一番目の仔と同じで気になってました
    転載させてね(*゜▽゜ノノイイね! (非公開)

    きみちゃん

    2012/7/1(日) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    良かったですね!
    やっぱり元の飼い主さんの所が一番ですから(*^_^*)
    ポチ&いいね!

    キキ

    2012/7/1(日) 午後 7:03

    返信する
  • アバター

    あさりちゃん良かったね。

    ネコミケ

    2012/7/1(日) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    良かったね!
    チョビくんも決まるといいね!

    ポチポチ☆

    aketto

    2012/7/1(日) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    あさりちゃん、本当に良かったですね〜。
    チョビちゃんもトライアル頑張って!
    譲渡会、お疲れ様でした。餅子さんも本当に素晴らしい方ですね。
    この頑張りがみんにゃの幸せに繋がっていくのだと思うと、胸がジーンとなります。
    全ぽち

    うたねこ

    2012/7/1(日) 午後 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    よかったねぇ…
    パパとママにあえて…。あさりちゃんも安心したねぇ♪

    ちびにゃんさん、よいご縁になるといいにゃぁ〜。

    (oゝω・o)/全ポチ

    まめたろう

    2012/7/1(日) 午後 9:59

    返信する
  • あさりちゃん〜おうちが見つかってよかったね〜^^
    ご家族も心配してたんでしょうね!
    譲渡会もお疲れ様!トライアル上手くいくといいね!
    みんな幸せになってね〜〜
    全ポチ☆

    Misae

    2012/7/1(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    よかった〜。
    誤報で悲しんでおられた方ですよね?
    再会できてどんなに嬉しかったことか〜♪
    本当によかったですね〜。
    そして、ちびにゃんちゃんも!
    トライアルが上手くいって家族になれるといいですね☆

    tamaki

    2012/7/1(日) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    よかったですね〜
    本当に!
    うれしくなっちゃいますね

    仔猫ちゃん!決まるといいですね

    お疲れ様です

    エルフママ

    2012/7/1(日) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    あさりちゃんの、飼い主さんだと名乗る方に、お会いになられたんですね、元の飼い主さんだったんですね、ホントに出会えてよかったですね、室内飼いされてて、お外に出ちゃったのかな(^_^;)
    譲渡会でも、素敵な出会いがあったんですね、支援物資届けに来られた方が、一目ぼれトライアル開始されたんですね、旦那さんが、猫嫌いですか、原因はわかりませんが、そう言う人ほど、猫好きに変わるんですよね、家の父もそうでしたから(笑)
    それと、トライアルでも良いご縁があって良かったですね♪
    ひだまりにゃんこのHP 、早速見てきました、よく出来てますね、今までに、てるてるさんがされてきた活動が、すぐにわかりますね♪

    [ ame*yo*ama ]

    2012/7/1(日) 午後 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    うわあ〜良かったです!
    お家に帰れて家族にも会えて!
    みんなも良い家族がみつかりますように!
    イイね!
    ぽち☆

    Jenny

    2012/7/2(月) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    投票も行ってきますね!

    Jenny

    2012/7/2(月) 午前 0:10

    返信する
  • コメントが遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

    てるてるさんに出逢えて本当に良かったです!

    チョビに良い御縁が見つかりますようにと願い、こちらに初めて書き込ませて頂きました。
    トライアルに入れたとのお知らせを嬉しく思い、トライアルさせて頂けたことに感謝しています。
    本当に有難う御座います。


    どの子よりも一番小さく、ちょびっとしか食べなかったチョビ
    行ってらっしゃい。

    [ ピカ ]

    2012/7/2(月) 午前 2:06

    返信する
  • わ〜、よかった、お家に帰れたんですね〜!
    ご家族も本当に心配されていたでしょうね、
    お家で安心して過ごしてね〜(^^
    子猫ちゃんたちもみんな、安心して
    暮らせるお家が見つかりますように!
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2012/7/2(月) 午前 7:46

    返信する
  • あさりちゃん。良かったね!!
    もう外に出たらダメだよ。

    パパとママにたっくさん甘えてね☆

    3にゃんの里親さん。早く見つかりますように!!

    [ ちょこみー ]

    2012/7/2(月) 午後 4:29

    返信する
  • 顔アイコン

    あさりちゃん よかった!
    3にやんこもかわいい顔してるよね!
    早く良い人見つかりますようにー

    わんニャン

    2012/7/2(月) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    あ〜、うれしいです〜
    感動の再開で、泣いちゃいそうです。
    あさりちゃん、良かったね〜
    よかったよかった〜

    [ たぬきねこ2 ]

    2012/7/3(火) 午後 6:00

    返信する
  • ご家族のかたがどんなに心配したかと思うと胸が痛くなりますね
    ハンデキャップの子になったとしても、
    素敵な家族と一緒なら幸せだよね〜❤
    これからもっと愛されて、幸せになって欲しいです。
    全ポチ☆

    えん

    2012/7/4(水) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    無事に家族と会えて
    良かった〜

    あくあ

    2012/7/8(日) 午前 11:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事