ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

幸せ報告&HP開設

みなさんご無沙汰してました〜
実は、先週の水、木、金と体調を崩しお休みしてしまい、それからも本調子でなくって報告が遅れてしまいました
 
先週、名張動物霊園様で譲渡会をさせてもらってトライアルにいはいいったチョビくん
 
名張動物霊園様のブログ愛ちゃんとシロのブログでも記事にしてくださっています
 
チョビちゃん、M様の実家でトライアルに行ったのですが、そのお家には先住猫ちゃんが3匹いて
 
3匹の手厚い挨拶にも頑張って答え、一番長老のトラ婆さんのそばにくっついているそうです。
そして、もう1匹のチェリーちゃんちゃんともご飯を一緒に食べたりしているそうです。
 
チョビちゃん、耳が大きいからミミちゃんって言う素敵なお名前をもらいましたよ〜
 
イメージ 1
 
今週の土曜日にお家に伺ってきます。
 
それからひだまりにゃんこのHP ひだまりにゃんこ〜名張から殺処分ゼロを目指して〜ができました。
にゃん太さんと旦那様が作ってくださいました。
 
HPと同時に、FC2ブログも開設しました。
HPにリンクしています。もちろんこの『てるてる』の渡る世間はニャンばかりもリンクしています。
 
ぜひ覗いてくださいね。
 
FC2ブログの方にはランキングに登録しています。ポチしていただけると嬉しいです。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
お知らせ
1場所
日時  2012年8月2日(木)〜8月4(土)
             午前10時(初日12時)〜午後4時
場所    ハイトピア伊賀 5F
  伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801 
2場所
日時   2012年8月8日(水)〜10日(金)
               午前10時〜午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
8月2日の搬入の人手が足りません。
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。

引き続き
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012の投票を引き続きお願いします。
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
 
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して餅子さんが登録された2作品
7 ママ会いたかったよ          8  あーーそこそこ!
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
さぁ〜て
今週中に写真展の招待状を100枚あて名書きします。
 
頑張るよ〜
 

この記事に

  • 顔アイコン

    HP拝見させていただきました。
    とっても素敵でわかりやすいですね^^
    沢山の方がまた見てくださると良いですね。
    てるてるさんね体調はいかがですか?
    無理されずにご自愛くださいね。
    全ぽち

    うたねこ

    2012/7/10(火) 午後 10:05

    返信する
  • HP見てきましたよ〜♪
    とっても素敵ですね!たくさんの方が見てくださるといいね^^
    チョビちゃん〜ミミちゃんになったのね^^
    きっと幸せになれますね〜〜元気で暮らして欲しいですね♪
    てるてるさんも大丈夫??無理しないでね!
    全ポチ☆

    Misae

    2012/7/10(火) 午後 10:23

    返信する
  • ホームページを拝見しましたよ。
    ニャン太さんがお作りになられたのですね、素敵でした〜。
    多くの方に見てもらって猫さんに理解をもってもらえますように。
    チョビさん、トライアル良い感じだったのですね。
    お耳が大きいからミミちゃん、愛らしい名前ですね。〜全ぽち☆&イイね!

    霧海晴海

    2012/7/10(火) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    見て来ましたよ〜
    すばらしいですよね。
    みんな幸せになってほしいです。
    ミミちゃんも。
    イイね!ぽち☆

    Jenny

    2012/7/11(水) 午前 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    HP私も見てきました、ホントによく出来てますね、素晴らしいですね♪
    体調がお悪かったんですね、あまり無理なさらないでくださいね。

    [ ame*yo*ama ]

    2012/7/11(水) 午前 7:09

    返信する
  • 顔アイコン

    Mです。やっぱりミミは かわいいー
    チェリーは 実物のほうが もっとかわいいですよ。
    (親ばかです。)

    [ ひとちゃん ]

    2012/7/11(水) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    チョビくんいいご縁あってよかったですね(*^。^*)。
    HPかっこいいです〜。

    ぽちぽち!

    rika

    2012/7/11(水) 午前 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    HPアクセス権限がないとかで見られませんでした

    きみちゃん

    2012/7/11(水) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    なんだかHPのメンテナンスの関係みたいで、見ることができませんでした。また改めて見に行きますね(*^_^*)
    ポチ&いいね!

    キキ

    2012/7/11(水) 午後 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    チョビちゃん、よかったね〜
    これから、ずーっとかわいがってもらいなね〜

    [ たぬきねこ2 ]

    2012/7/11(水) 午後 1:51

    返信する
  • ちょびちゃん改めミミちゃん、良かったですね〜^^
    ずっと元気で幸せいっぱいに過ごしてにゃ〜
    HPもとってもステキ!
    さすがにゃん太さん御夫妻^^
    全ぽち〜&イイね!

    マイ太郎

    2012/7/11(水) 午後 1:53

    返信する
  • あれっ、私も「権限がない」と出て見られませんでした〜(@@
    チョビちゃん、素敵なご縁があってよかったですね!(^^
    写真展、近づいてきましたね〜(^^
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2012/7/11(水) 午後 3:08

    返信する
  • アバター

    こんにちは。
    HP作ったんですね^^
    私も「権限がない」と出てしまいました。〜><
    チョビちゃん・・可愛いニャンコですね。
    ミミちゃん・・・いいお名前ですね^^
    幸せになって欲しいです^^

    いいね!

    らん

    2012/7/11(水) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    体調はいかがですか?
    どうかご無理をされないでくださいね。
    HP拝見しました〜。
    すごくわかりやすく説明されていました。
    たくさんの方が見てくださるといいですね〜♪
    新しい出逢いを待っているネコちゃんたちにも素敵な出逢いがあるといいな〜。

    tamaki

    2012/7/11(水) 午後 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    HP素敵です〜

    分かりやすくて本当に素敵です

    体調はどうですか〜

    エルフママ

    2012/7/11(水) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    HP見てきました
    多くの方が見てくれるといいですね

    [ にゃんた ]

    2012/7/12(木) 午前 6:48

    返信する
  • アバター

    こんにちわ〜♪ HP見てきました(^^) とっても素敵なHPが出来て良かったですね♪ 受賞写真の展示、大阪でもまた行われるのかな〜 ブログ、最近遠ざかってしまっている私ですが、微力ながら応援させて頂きますね(^^) 受賞すると良いですね♪
    イイね!ポチ☆(^^♪

    jun-jun

    2012/7/12(木) 午前 10:41

    返信する
  • 素敵なHPですね〜(≧∇≦)
    にゃん太さんもご主人もお忙しいのに、本当色んなことしてくださって本当すごいですよね♪
    来月の大阪イベントも、てるてるさんお手伝いに行ってくださるようでありがとうございます。
    私は直接会場に行けずに申し訳ないのですが、作品づくり頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

    marimo

    2012/7/13(金) 午前 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    HP見てきました
    素敵なHPが出来て良かったですね
    もう一つのブログにも行って応援ポチしてきました

    体調はいかがですか?
    まいにちいそがしそうですが
    体調には十分に気をつけてくださいね

    大阪で会いましょう〜

    るた

    2012/7/13(金) 午後 5:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事