ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

今日は、8時半に会場に行き、餅子さん、Mさん、Tさんとそして愛ちゃんと搬入頑張りました。
 
昨日の午後仕事前に会場に行き、シュミレーションしたてるてる。
 
イメージ 1
 
でも女の私たちではとてもとても…
 
で、結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら側は
脚立を使って…上のかなり高いところは、脚立を倍の長さに延ばさないと無理で
怖いの諦め1枚だけにしました。
イメージ 2
  お客さんの入りは今一つ。
というのは、YOUという、地域新聞にもせてもらったんだけど私とシュシュの写真もっしょに
お願いしたのに文字だけだったの。
 
みんな気がつかなかった〜って。
姉さえも「うっそ〜載ってた〜?」なんていう始末。
 
でも今日はケーブルテレビ、毎日新聞、朝日、中日と取材に来て下って、
しっかりシュシュの入賞作品の前でアピール。
明日の朝刊に載るので期待してよ〜っと。(毎日の方撮るの忘れてごめんなさい)
 
イメージ 3
 
こちらの方に、「後ろ写真とってもいいですか?」と聞いたら
イメージ 4
「前から撮ってもいよ〜」なんて笑いながらお話しさせてもらいました。
 
 
今日の方は皆さんがみみ先カットの事を知りませんでした。
 
 
頑張らねば〜
 
 
まだまだ浸透してないな〜と実感。
 
餅子さん、愛ちゃん、Mさん、Tさん有難うございました。
ゆっくり休んでくださいね
 

 
 
お知らせ
を開設しました。あわせてFC2ブログ ひだまりにゃんこもよろしくです。
お知らせ
会場1
日時  2012年8月2日(木)〜8月4(土)
             午前10時(初日12時)〜午後4時
場所    ハイトピア伊賀 5F
  伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801 
会場2
日時   2012年8月8日(水)〜10日(金)
               午前10時〜午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
8月4日の搬出の人手が足りません。
ご協力いただける方宜しくお願いします。
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。

引き続き
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012の投票を引き続きお願いします。
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して餅子さんが登録された2作品
7 ママ会いたかったよ          8  あーーそこそこ!
 
ポチっと応援よろしくお願いします
 
4日の搬出に
搬出のお手伝いに来てくださいます。
 
ボランティアさんの方が都合が悪くなったので
すごく助かります。
 
私、一人になるところだった〜
 
黒猫さん有難う
 
 
今日は、すみません。お休みさせてもらいます
<m(__)m>

この記事に

  • 顔アイコン

    みなさん、本当にお疲れ様でした。

    ママさんも,今夜はゆっくりおやすみ下さいね。ぽち・ぽち。

    ミニボブ

    2012/8/2(木) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    みなさまお疲れさまでした!

    新聞社さんたくさん来るんですね〜!
    明日の朝刊載ったら見せてください!

    明日からもがんばってくださいね^^

    aketto

    2012/8/2(木) 午後 9:49

    返信する
  • お疲れ様です!
    こうしてだんだんたくさんの人に知ってもらえるといいね!
    すぐ搬出なんですね。。。大変!ボランティアさん見つかるといいね!
    すぐ次も始まるけど…疲れないようにね!!

    全ポチ☆

    Misae

    2012/8/2(木) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    てるてるさん、お手伝いされてる皆さまお疲れ様でした、1日目は、ケ−ブルテレビや、新聞社さんの取材がほとんどだったんですね♪
    毎日新聞にも載るんですね、家、毎日新聞なんで、明日の朝刊しっかりと読んで、てるてるさんの載ってる、耳先カットの記事探して読ませて頂きますね♪
    搬入と添え付けも大変でしたね、お疲れ様です。

    [ ame*yo*ama ]

    2012/8/2(木) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしいですね!!!
    ぜひ行きたいです。


    しかし、行けなそうです。

    [ たぬきねこ2 ]

    2012/8/2(木) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です
    体調に気を付けてください

    エルフママ

    2012/8/2(木) 午後 11:22

    返信する
  • お疲れさまです。
    こうして少しずつ、理解を広めて行かれることが
    本当に大切なのですね
    暑い中ですので体力つけてくださいね〜

    maymama

    2012/8/2(木) 午後 11:38

    返信する
  • 写真展、始まったのですね。
    搬入やら設営やらお疲れさまでございます。
    多くの方が訪ねてくれると良いですね。
    今は夏休みだから、子供さんたちに来てもらって、
    小さなうちから命の大切さを学んでもらいたいです。〜全ぽち☆&イイね!

    霧海晴海

    2012/8/2(木) 午後 11:56

    返信する
  • アバター

    お疲れさまです。
    新聞効果でたくさんの方が来られるとイイですね。
    ナイス!

    ネコミケ

    2012/8/3(金) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜
    たくさんの取材。。。すごいです!
    こうやってどんどん広まるといいですね。
    ナイス!ぽち☆
    投票も行ってきますね♪

    Jenny

    2012/8/3(金) 午前 0:25

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまー
    この前は来てもらってありがとう〜
    毎日がんばってるね!
    お手伝いできなくてごめん
    これからも、体こわさず頑張ってね!

    わんニャン

    2012/8/3(金) 午前 0:31

    返信する
  • 準備、お疲れさまでした〜、
    新聞に掲載されたら、またたくさんの方が
    来場されるでしょうね、多くの方に知っていただけますように!(^^
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2012/8/3(金) 午前 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    新聞に載ったらかなり反響違いますよね。
    盛況祈ってます。みんなにこういう運動あること、その精神浸透しますように。

    rika

    2012/8/3(金) 午前 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    暑い時に荷物搬入お疲れ様でした
    きっと 今日は沢山の方が来てくれますね
    「ナイス!」

    きみちゃん

    2012/8/3(金) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    まずは知っていただくことが大切ですね。
    一人でも多くの人に浸透していきますように・・。
    来場される方が増えてくれますように・・
    全ぽち

    うたねこ

    2012/8/3(金) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    これだけ多くの取材があるなんてすごいですね!
    やはり文字だけだと見逃しちゃうので、今日からはたくさんの人が来てくれるといいですね!
    ポチ&ナイス!

    キキ

    2012/8/3(金) 午前 11:52

    返信する
  • たくさんの新聞社に取材してもらって、良かったですね〜!
    てるてるさんたちのご活動が、広く知ってもらえるように、応援しています!!
    暑い中大変ですが、頑張ってくださいね!
    お客さんがたくさん来場してくださいますように、応援ポチ!!

    [ ワイン猫 ]

    2012/8/3(金) 午後 0:16

    返信する
  • 暑い中、お疲れ様です。
    沢山の方が見て、知って、感じて帰ってくださるといいな。
    お手伝いの皆様も本当にお疲れ様です。
    てるてるさんもお体ご自愛下さいね。
    全部ぽち☆

    マイ太郎

    2012/8/3(金) 午後 2:23

    返信する
  • お疲れ様でした。
    中日など新聞社の取材もあって〜
    たくさんの方々に知って欲しいですね。
    てるてるさんの活動に、頭が下がります。
    本当にお手伝された方々!てるてるさん、お疲れ様でした。

    プリン

    2012/8/3(金) 午後 11:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事