ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

毎日暑いですね〜
名張会場2日目も、昨日ハイテンションに続き今日もハイテンションに…
それは…
イメージ 1
 
昨日の北川先生も殺処分のこのタペストリーに目を向けてくださり…
いいお話を聞かせていただきました。
猫のはっちゃんを抱いて記念撮影  
 
「お気に入りの写真の前で撮りましょうか」ってお声をかけさせていただいたら
尽かさず私の写真の前に立ってくださり有難うございます
お忙しい御公務の中、私の話にも耳を傾けてくださり有難うございました。
 
 
そして、待ちに待ったブロ友さんのakettoさんが到着〜
 
イメージ 2
 
とても綺麗な可愛い感じの方でうらやましい〜
akettoさんはピアノの先生をされていて、
先日ブログで発表会の様子を記事にされていたのですぐにわかりました。
写真もたくさん撮っておられ、「きてよかった〜」って言ってくださったので本当に嬉しかったです。
たくさんのグッズも買っていってくださって有難うございました。
 
「絶対またお会いしましょう」とお別れを惜しんで…。
今度はakettoさんのピアノ演奏をぜひ聞かせてください。
遠いところ本当に有難う〜
 
お土産も頂いて。お土産は、後日お土産編として記事にさせてもらいますね〜。
 
そして、先月の譲渡会でミミちゃんを見染めてくださったMさんがお子様と来場してくださり
今月の譲渡会にも差し入れでお菓子を頂き(またお土産編でUPします)
その時に、「平日は仕事で写真展行けないですけどすみません」っと言ってくださってたのに
足を運んでくださりすみません。
イメージ 3
Mさんもグッズを買ってくださって。有難うございました。
 
それからいつもフリマにも足を運んでくださるFM名張の北森さん。いつも有難うございます。
 
イメージ 4
行政の方も昨日に引き続き来てくださり、明日の搬出の手伝いも来てくださるという事で〜
明日は、ボランテイアさん誰もいなかったので。助かった〜。
 
それから、以前、後ろ足のない子のことを記事にしましたが
その保護主のNさんもご来場くださり、
イメージ 5
この時に救った1匹の子猫は、今、一時預かりさん宅ですくすく大きくなっているそうです。
来月譲渡できるかな〜
 
そして、終わりがけに、奈良の桜井から来てくださった方がいらして、お話を聞いてみると、
ミクシィで写真展の事を知ったと…
 
ミクシィで記事にしいてくださった方、有難うございます。
フェイスブックに載せてもいいですか?と聞いてくださり、
てる:「うわ〜私も日曜に登録したばっかりなんです」
その場で記事にしてくださって、早速お友達になりました。これからもよろしくね〜
日焼け、しばらく痛いだろうけど頑張れ〜
 
今日もたくさんの方にご来場ただき、有難うございました。
明日の最終日もたくさんの方が来てくださいますように。

 
お知らせ
伊賀会場は終了しました
会場
日時   2012年8月8日(水)〜10日(金)
               午前10時〜午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。

 
を開設しました。あわせてFC2ブログ ひだまりにゃんこblogもよろしくです。
 

き続き
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012の投票を引き続きお願いします。
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
 
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
\¤\᡼\¸ 2
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    大きな輪になってきましたね!
    てるてるさんが頑張ってるから〜
    本当に大切な命守りたいですね

    お疲れ様

    エルフママ

    2012/8/9(木) 午後 9:21

    返信する
  • 益々いのちの輪が広がってきましたね
    沢山の方にてるてるさんの熱意と誠意が伝わっている証拠です
    これからもドンドン広がっていきそうですね
    ナイス!村&投票&ランキング

    すずとめい

    2012/8/9(木) 午後 10:14

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    少しずつ、広まってきてますね。
    これもてるてるさん達が頑張っているからなんですね。

    てるてるさん・・お美しい〜^^

    ナイス!!

    らん

    2012/8/9(木) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさんの気持ちが皆さんの心を動かしているのですね。
    みんな優しい人たちですね^^
    てるてるさんとakettoさん、美女2人でうらやましいです^^
    私も美女だったら、もっといろんなところに顔出すのになぁ〜。
    全ぽち

    うたねこ

    2012/8/9(木) 午後 11:07

    返信する
  • たくさん見てくださってますね〜^^
    みなさんが広めてくださるのも嬉しいよね♪
    akettoさんも素敵な方ですよね〜!
    私もまたお会いしたいな〜〜
    全ポチ☆

    Misae

    2012/8/9(木) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    わあ〜
    こうやって来てもらえると嬉しいですよね。
    どんどんこの輪が広がって行きますように!
    ナイス!ぽち☆☆
    投票も行ってきますね♪

    Jenny

    2012/8/9(木) 午後 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    写真展、沢山の方がお見えになって、てるてるさんの猫ちゃんを助けたいと言うお気持ちが、皆さん伝わってますね♪
    写真展、ホントに大盛況ですね、色んな方に知ってもらっ手また、その人たちが、広めて下さって、どんどん輪が大きくなってきてますね♪

    [ ame*yo*ama ]

    2012/8/9(木) 午後 11:58

    返信する
  • ブロ友さんもいらっしゃったのですね、
    お会いできるのも嬉しいですね♪(^^
    ミクシィにフェイスブックで輪もどんどん
    広がっていって、すごいです〜!
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2012/8/10(金) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    いよいよ今日までですね。夏休み返上で細い体でがんばってますね〜!
    その甲斐あってしっかり輪が広がってて嬉しいですね(*^。^*)。
    人にも動物にも優しい社会になりますように、ぽちぽち!

    rika

    2012/8/10(金) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    あと一日、頑張ってください!
    ポチ&ナイス!

    キキ

    2012/8/10(金) 午前 11:30

    返信する
  • 写真展、盛況ですね。
    沢山の嬉しいお客様も多いみたいで(*^^*)
    毎日暑いのでくれぐれも体に気をつけて下さいね〜
    命の尊さを考える輪が、どんどん広がっていきますように・・・
    全部ポチ☆

    マイ太郎

    2012/8/10(金) 午後 0:41

    返信する
  • 顔アイコン

    いろんなお知り合いの方々が・・。

    てるてるさんのお人柄ですね。

    すばらしいです。ぽち・ぽち。

    ミニボブ

    2012/8/10(金) 午後 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に素晴らしい写真展、感動しました〜
    もうウルウル〜〜〜
    てるてるさんが素晴らしい活動を一生懸命されてるの、よく分かりました!本当に行けて良かった!
    耳先カットのお話、活動のお話実際に聞けて良かったです
    時間があればもっともっと聞きたかった〜

    かえってお世話をかけてしまい・・・本当にありがとうございました
    また今度是非お会いしましょうね!

    今日で終わりですね、ご苦労様でした

    aketto

    2012/8/10(金) 午後 6:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス!
    オールポチ!

    aketto

    2012/8/10(金) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    沢山の方が来てくれ写真展も盛況でしたね♪
    議員さんにも関心を持ってもらい
    てるてるさんも強いのでは(^_^)v

    またブロ友さんが遥々遠い所から来てくれたのも
    嬉しいことですね♪

    ナイスにゃ!

    黒猫mink

    2012/8/10(金) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんと、みんな天寿を全うしてほしいと思います。
    外猫ちゃんを地域でかわいがるような社会がいいなぁ〜
    でも、放っておいてもそうならないですね。
    てるてるさんのように活動なさってる方は、ほんと敬意を感じます。

    [ たぬきねこ2 ]

    2012/8/11(土) 午前 9:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事