ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

さて、皆さま、たくさんの応援とコメント有難うございます。
訪問もできていないなか、コメント残してくださり感謝です。
最終日の昨日、記事をUPしたかったのですが、疲れがピークに達し、書けませんでした
 
実は、朝も寝坊してしまい時計見たら8時半。ぎょぇ〜
あわてて着替え、ご飯もそこそこに化粧して会場に9時半につき。
丁度この時、子連れ(小学生)の親子連れとお婆ちゃんとが来られ、
すみません、今開けますね〜っと。
新聞見て「今日までってなってたので」ときてくださり。
 
そのあとから名張市議会議員の議長さん(左)と副議長さん(右)がきてくださって
イメージ 1
 
実は、議長さんは知ってる方なんです。「覚えてるか〜?」と聞いてくださり。
てる:「覚えてますよ。でも私妹のほうですよ」
議長:「わかってるわな。、名前が違うねんから〜」と。
独身の頃姉が働いていた会社の社長さん。
 
ゆっくりと写真をみてくださってました。
イメージ 7
 
また、ちょっと嬉しくなるようなお話も聞かせていただき、これが名張で実現できるといいな〜。
また詳細は後日。
 
他にも
イメージ 2
イメージ 3
も足を運んでくださって本当に嬉しく思います。
 
御公務でお忙しい中有難うございました。
 
そしてタイトルにもあるようにネットってすごい。
2日目にミクシィでみて来てくださった方が、フェイスブックにその場で投稿してくださり、
それをみたお友達がシェアしてくださり、そのシェアしたのをみられて、
四日市と大阪からも来てくださったんです。
イメージ 5
 
もうびっくりするばかりで「え〜ほんとですか?(@_@;)」と、きっと私は目を丸くしていたに違いない。
その場で即お友達になり、フェイスブックにいも書いてくださって〜
有難うございました。こうやって友達の輪が広がるのはすごく嬉しです。
これからもよろしくね〜
 
この日は、伊賀会場に行けなかったからと(旅行中)
 
イメージ 4
 
また、幼稚園始まったらお話いっぱい聞かせてね〜。
楽しみに待ってるよ〜
 
それから写真撮るの忘れたんだけど、愛ちゃんと夢ちゃんを幸せの旅立ちのお手伝いをしてくださったHさんもきてくださり本当に有難うございました。
お土産はお土産編でUPしますね。
 
そして、この日の実は搬出のお手伝いがいてなく、でも、ここの会場はいつも社協の方がお手伝いしてくださるので申し訳ないけど一緒に頑張ってもらおうと思っていたら、昨日行政の方が手伝いに来るといってくださり助かりました。
 
そして、去年もお手伝いしてくださったお空の"なな"のななことばハフラさん。
去年は、市役所の写真展まで一ケ月先だったから荷物も預かってくださり、
今年は、軽トラできてくださって、クロネコまで一緒に運んでくださり、本当に感謝です。
イメージ 6
 
伊賀会場、名張会場に足を運んでくださった皆さま、
本当に有難うございます。
 
心強い助っ人来てくださった餅子さん、ボランテイアのMさん、Tさん、
あられさん、猟火さんご夫妻、黒猫さん、ハフラさん感謝です。
 

を開設しました。あわせてFC2ブログ ひだまりにゃんこblogもよろしくです。

 
あともう少しの間、引き続き
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生
\¤\᡼\¸ 1
どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチっと応援よろしくお願いします (画像をクリック)
 
\¤\᡼\¸ 2
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れさま〜
    今回も大成功だったようですね
    ネットの力ってすごいね
    でもこうなるには
    てるてるさんの地道な努力があったからこそ!!
    体の疲れを癒して
    次に備えてくださいね

    あくあ

    2012/8/11(土) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜♪
    今年の写真展も無事に終わりましたね^^
    てるてるさんも頑張ったので今はゆっくりとお休みを取ってくださいね〜(=^・^=)
    ナイスにゃん!

    今日の搬出にも心強い、助っ人が来てくれて助かりましたね^^

    黒猫mink

    2012/8/11(土) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    すごいですよね。
    どんどんこうやって広がるといいですね!
    私もいつかお手伝いできるといいな。。。
    ナイス!ぽち☆☆
    投票も行ってきますね。

    Jenny

    2012/8/11(土) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした
    ますます 運動の輪が広がり 素晴らしいですね「ナイス!」

    きみちゃん

    2012/8/11(土) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    大成功^^お疲れ様でした!
    てるてるさんのオーラの波動が皆さんにどんどん伝わって
    これから、いい輪が広がって行くと思います

    シュシュちゃんとゆっくり休んで下さい!
    ナイス!

    aketto

    2012/8/11(土) 午後 9:30

    返信する
  • すごいね〜〜大成功だったね♪
    たくさんの方が見てくださってお手伝いもたくさん!
    てるてるさんの人徳だね〜お疲れ様でした!
    お疲れのようですね〜無理しないで少し休んでね〜
    また来週も忙しくなるけどお会いできるの楽しみにしてますね♪
    全ポチ☆

    Misae

    2012/8/11(土) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜〜大成功〜〜ですね
    本当にお疲れ様〜〜〜
    ゆっくりできる時間もとってくださいね〜

    エルフママ

    2012/8/11(土) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ネットのすごさってすばらしいですよね!
    もっともっと多くの方に広がりますように…。
    (oゝω・o)/全ポチ

    まめたろう

    2012/8/11(土) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にすごいです。

    ママさんのお人柄とがんばりが、みなさんの心を動かすんですね。

    少しはゆっくりなさって下さいね。ぽち・ぽち。

    ミニボブ

    2012/8/11(土) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    お疲れさまです♪
    沢山の人が見に来て下さったんですね、毎日が大盛況ですね、それに顔ぶれがまたすごいですね、こうして、猫ちゃんの輪が広がると良いですね♪(ってもう広がってますよね)
    てるてるさんの、猫ちゃんを助けたい、こうしたいが、皆さん伝わって協力という形で、一体になってるんですよね♪

    [ ame*yo*ama ]

    2012/8/12(日) 午前 0:10

    返信する
  • お疲れさまでした。
    ネットでの広がりが、たくさんの繋がりを作っていくんですね
    こうして、徐々に広がっていくことが
    大きな力になって行くのですね〜
    ごゆっくりお休みくださいね。

    maymama

    2012/8/12(日) 午前 0:17

    返信する
  • 本当にネットの力って凄いですね
    てるてるさんの活動が大きく広がっていき不幸な子達が少しでも減っていくのは嬉しい事です
    お身体にはくれぐれも気を付けて下さい
    オールぽち

    すずとめい

    2012/8/12(日) 午前 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    お手伝いしてくださる方がいてよかったですね。

    フェイスブックの力ってすごいみたいですね。
    いまだ始めるきっかけがつかめずにいます。

    rika

    2012/8/12(日) 午後 2:53

    返信する
  • お疲れ様です。協力者が増えて素晴らしいです。ナイス!
    この後、少しは休めるのでしょうか。

    チャミママ

    2012/8/12(日) 午後 4:35

    返信する
  • お疲れさまでした〜、大成功でしたね!(^^
    たくさんの方に来ていただいて、すごいですね、
    フェイスブックのシェアの力も大きいですが
    やっぱりてるてるさんのパワーですね、
    この写真展を見に来てくださった方々のさらなるパワーで
    きっと現状もいい方向に変わっていきますよね!(^^
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2012/8/12(日) 午後 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしい活動成果になりましたね。
    とにかくなんだかんだ理由をつけて、いまある命を殺さないで欲しいです。

    [ たぬきねこ2 ]

    2012/8/12(日) 午後 5:00

    返信する
  • アバター

    こんにちは。
    お疲れ様でした。
    ネットって凄いですね。
    沢山んの方にてるてるさんの活動が知って頂けるといいですね。

    ナイス!

    らん

    2012/8/12(日) 午後 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様〜〜
    無事に終わって良かったね。
    大成功!!だったかな?

    直ぐに大阪イベントが始まるけど、
    それまでに少しでもゆっくり出来ると良いね。

    ポチ

    猟火

    2012/8/12(日) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    こんいちは、輪が広がっていくのがわかりますね
    ひだまりにゃんこも、もっと有名になって
    多くのにゃんこが幸せになりますように

    [ にゃんた ]

    2012/8/13(月) 午前 10:34

    返信する
  • アバター

    てるてるさん お疲れ様です〜!
    おばあちゃまとお孫さんの早い来訪 嬉しいですね。
    心が じ〜んとします。
    名張市は議員さんたちの姿勢が素晴らしいですね。
    これも てるてるさんたちのご努力の賜物かと!
    全ポチ☆行ってきます(`・ω・´)ゞ

    リネンまま

    2012/8/13(月) 午後 10:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事