ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

いよいよ明日

皆さんこんばんは〜
 
なかなか訪問できていない中たくさんのコメント有難うございます。
あの、魔の残業からやっと解放されそうです。
先月、残業時間が30時間で私もびっくりしました。
 
今月は卒園式もあってまた忙しくなるかもしれないいけど、先月ほどでもないと思います。
 
皆さん、そんな中、訪問&更新もゆっくりなのに本当にコメント残してくれて有難う〜
 
いよいよ明日に迫った名張動物霊園様でのイベント
 
10時半から〜正午まで です
 
今日は、作った作品を飾る棚を作りました
そして陳列してみましたよ〜
 
全てリバーシブルです。カバンもよ〜
 


イメージ 1
イメージ 2
 
のんき暮らしのんきさんからから頂いたちびにゃんもこんな感じに この大きいのはワンちゃん用
 
 
 
そして、ワンちゃんと一緒におともするお散歩バックやバックinバックなど
イメージ 3
このバックだけリバーシブルじゃなかったわ
 
そして、実は先週の土曜日。
いつもフリマにお手伝いに来てくださる一時の風猟火さんちに遊びに行ってきました。
 
そして、猟火さんからも手作りのとても可愛い猫と犬の絵が付いたデコパージュ石鹸を頂きました。
イメージ 4
 
猟火さんは木工職人のプロでありながら何でもされるすご腕も人。
 
そして皆さんもよく知っておられるクレーンの達人でもあります
 
猟火さん、本当にいつも有難うございます。
 
猟火さんのところに遊びにった時の事は次回に〜
猟火さんの作品でとても欲しかったものをゲットしちゃったんだ〜
 
 

お知らせ
 
4月13日(土) 名張さくら祭りでフリマをします
         去年の様子 
         一昨年の様子   この記事に猟火さんのすご腕作品紹介してるよ〜
 
 
そして、今回初めて出展させていただく事になりました
 
6月1日(土) 瀬古口ハートアイランド
 

 
応援よろしくおねがしいします
こちらの応援も宜しくお願いします

\¤\᡼\¸ 2
 
 
皆さんにご報告があります。
てるてる一大決心をしました。
 
このご時世なのに…
幼稚園を辞める事にしました。
 
 

この記事に

  • 今晩は。前の記事も読みましたが、とてもお忙しい毎日を過ごしていらっしゃるのですね。本当にお疲れ様です。
    明日のイベントが成功しますように。ナイス!

    チャミママ

    2013/3/2(土) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、お疲れ様です。

    お忙しい様ですね、明日がイベ日ですか?
    盛況でありますように。無理の積み重ねは・・・。
    御身体をご自愛下さいね^^

    [ h&petya ]

    2013/3/2(土) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    お忙しいですね。
    お疲れが出ないよう、休める時はしっかり教養をとって下さいね。
    フリマ、盛況でありますように祈っています。
    可愛いものがいっぱいだから、私が祈るまでもないかな?
    ぽちぽち

    うたねこ

    2013/3/2(土) 午後 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    仕事もお忙しくてなかなかゆっくりとは出来ない
    かと思いますが、身体にはお気を付けてくださいね^^

    フリマも盛況であり、天候にも恵まれますように!
    幼稚園・・・お辞めになる決心をしたそうですが
    次の仕事が早く見つかりますように(^_^)v
    ポチ♪

    黒猫mink

    2013/3/2(土) 午後 10:27

    返信する
  • すごい〜たくさん作ったのね〜♪
    お忙しいのにこんなに〜〜さすがです^^
    明日はお天気大丈夫なのかな?盛況だといいね!!
    年度末でいろいろたいへんだと思いますがお体にもきをつけてね!

    全ポチ☆

    Misae

    2013/3/2(土) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です
    フリマに沢山客様が来てくれると良いですね^^

    きみちゃん

    2013/3/2(土) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    ホントお疲れさまです。
    お仕事も大変な時期なのに…。
    今回も何のお手伝いもできず心苦しい限りです。

    ネコミケ

    2013/3/2(土) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    お仕事も大変なの。。本当にお疲れ様です

    体調だけは壊さないでください

    エルフママ

    2013/3/2(土) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、おはようございます♪
    お仕事、お忙しそうですね、30時間の残業、大変でしたね、お疲れ様です♪
    ゆっくり休んで下さいね♪
    今日ですね、イベント、こちらは晴れてますので、多分そちらも、お天気いいのかな、イベント成功しますように♪

    [ ame*yo*ama ]

    2013/3/3(日) 午前 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜、壮観ですね!今頃お忙しくされてるかな?
    盛況祈ってます!

    rika

    2013/3/3(日) 午前 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    イベント終わったかな?お疲れ様でした。
    この時期、お仕事お忙しいでしょうねぇ。
    お身体の方は大丈夫ですか?
    一段落つくまで、がんばって下さいね。
    フリマも大成功しますように〜。

    tamaki

    2013/3/3(日) 午後 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です^^
    イベントはどうでしたか?
    今日くらいゆっくり出来るといいですね^^
    ポチ&ナイス!

    キキ

    2013/3/3(日) 午後 6:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事