ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さんこんばんは。
 
いつも私の事をたくさん褒めてくださって有難うございます。でも、これも一時預かりさんがいてこその私の今の姿です。
私は保護するのに捕まえに行って病院に行くぐらいですもの。
 
預かりさんがいなかったら、今のこの子たちはいません。
預かりさんに頭が下がります。本当に有難うござます。
 
 
前回、譲渡会開催の記事で紹介した4匹の子猫のうち
咲ちゃんと美幸ちゃんの里親さんが決定しいた事をお知らせしました。
 
あと2匹、大和君と望ちゃんの譲渡会いつもお世話になっている名張動物霊園様で行います。
 
 
日時  6月2日(日) 10:00〜11:00
 
場所  三重県名張市安部田584-2 TEL:0595-62-2121 FAX:0595-62-2122
イメージ 1
 
大和君   いつでも里親募集サイト [掲載番号] C180843 
 
ハチワレ 男の子 体重 約1200グラム
 
よく食べ、よく遊びとても人慣れしています
イメージ 2

望ちゃん    いつでも里親募集サイト  [登録番号]  C180842
 
サビ猫 女の子
 体重 約850グラム
 
ちょっと引っ込み思案だけど人慣れは大丈夫。少しずつ慣れてくれてて遊びにも夢中です
 
イメージ 3
 
2人の動画です。初めはおっかなびっくりだけど段々慣れてきて遊びに夢中です
 

 
そして、5月16日、生後一週間で保護された子は、炎天下の日で、20代ぐらいの男性が道端に落ちてるんですが、どうしたらいいかを動物霊園の方に相談され、男性から私の方に電話がかかってきました。
 
すぐさま病院に連れて行き、少し低体温でしたがそれ以外、虫もいなく元気で無事に育ってくれる事を願うだけでした。
 
一時預かりさんが懸命にお世話してくださったおかげで体重が保護当時100gしかなかった子が
今は260グラム
 菊ちゃん
おそらく キジ白  女の子
生後 2週間
 
 
名前の由来が (保護した男性が菊屋というガス屋さんで働いてくれていたので、その男性の店の名前の一文字を取って。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
どうも哺乳瓶で飲むのがへたくそみたいです
 
この子は7月の譲渡会でお披露目します。
6月は写真での参加です
 

お知らせ
キレイアートフェスタ (手作り作家さんととフリーマーケットのコラボ) に参加します。  
 
作家さんが約28ブース
 
フリマが5ブース (日用品、食器類、雑貨類、おもちゃ、古着(子供服・大人服 50円〜)
などなど盛りだくさん是非遊びに来てね。
 
日時 6月1日(土) 
場所 瀬古口ハートアイランド  10:00〜17:00
    三重県名張市瀬小口134-2
 
詳しい地図はこちら
 
こちらでも、写真での譲渡会あり
 
ライブパフォーマンスや、メイクアップアドバイス体験イベントもあります
 

応援よろしくおねがしいします
こちらの応援も宜しくお願いします

\¤\᡼\¸ 2
 
 
転載、拡散よろしくお願いします

この記事に

  • 次々に譲渡会もあってお忙しいよね…
    また小さいコも保護したんですね!
    見つけてもらえてよかったです〜〜
    今日動物病院に行ったら!獣医さんが昨日目が開いてきたって赤ちゃんに
    ミルク飲ませてたの!しかも4匹もいて〜〜袋に入れて捨てられてたんだって><
    ひどい人もたくさんいるけど保護してくれる人もいて…
    これ以上かわいそうなコが増えないことを祈るばかりです。。。

    てるてるさん少しは眠れるようになったかな?心配です〜〜
    無理しないでね!

    全ポチ☆

    Misae

    2013/5/28(火) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にこんなに小さな仔を道端に捨てていくなんて(-`ェ´-怒)
    でも 優しい人に出会えてよかったね
    てるてるさん 調子はどうですか?

    きみちゃん

    2013/5/28(火) 午後 10:01

    返信する
  • 顔アイコン

    みんなにいい出会いあるといいですね(*^_^*)
    ポチ&ナイス!

    キキ

    2013/5/28(火) 午後 10:05

    返信する
  • 助けてもらって助かった命…
    幸せになって欲しいですね。。。
    たくさんミルク飲んで、大きくなって優しい里親さんが見つかりますように。
    ぽち☆

    アルママ

    2013/5/28(火) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    みんにゃ小さくても立派な命があります。
    この3にゃん共、優しいご家族とめぐり会えますよに♪

    譲渡会やフリマで忙しいと思いますが、お身体にもお気を付けて
    くださいね♪
    ナイス♪

    黒猫mink

    2013/5/28(火) 午後 10:16

    返信する
  • 子猫たちの姿に感動。支えるボランティアの方々にも感動。
    今飼っている猫を看取ってから新たな猫を考えますが、子猫ではなく成猫にしようと考えています。
    菊ちゃんミルク飲むのは上手になったかな〜!?(=^x^=)(=^ェ^=)=(^.^)=

    neco.omama

    2013/5/28(火) 午後 11:41

    返信する
  • こんばんは!
    この仔達にいい出会いがありますように♪
    転載します。

    hitotoneko2

    2013/5/29(水) 午前 0:33

    返信する
  • hitotoneko2さんの所からきました。
    いい里親さんがみつかりますように。
    点愛します。

    ここねみこ

    2013/5/29(水) 午後 1:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ホントにいま子猫ラッシュなのですね。組織をもたないみっちゃんは
    3週間足らずの黒猫ちゃんを拾いました、ねこインフルエンザでようやく元気になってきたところです。先週の金曜日に広い400グラムでした今日お医者いに行きましたら700グラム!!びっくりです。
    誰かいないかしたね〜

    みっちゃん

    2013/6/6(木) 午後 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さまいつも有難うございます。
    譲渡会では残念ながら見つかりませんでした。
    来月また頑張ります。

    てるてる

    2013/6/13(木) 午後 8:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事