ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さん、おはようございます。
今日はこんな時間に更新です。
 
実は、今日は仕事を休み大イベントとの相談名張市役所、伊賀市役所、伊賀保健所の方話し会いに行ってきます。YOUの取材も入りますので頑張ってきます。
 
またこのイベントについてはのちほど…
 
さて、皆さん覚えてますか。2010年にお世話してたミルキーが子猫を4匹産んだ事
 
 
 
実は今月の譲渡会で、動画に出てくる大吉君とお福ちゃんのパパさんに出会い、本当に久しぶりで、
元気にしてる写真を送ってくださりました。兄妹のレオ君の事も気にしてくださってて
この事をもう1匹里親になってくださったレオ君パパに連絡して写真を送ってもらいました。
 
まずお福ちゃんと大吉君です。このお宅には先住猫ちゃんが2匹いて集合写真をみると
みんな幸せに暮らしているのがわかりますね
イメージ 1
先住猫ちゃんとの団子
イメージ 2
 
 
そして次は鈴鹿まで行ったレオ君。動画の中では「もう僕のお家ついた?」っていってる子です。
 
イメージ 9
 
こうやって見ると大吉君とレオ君はやっぱりそっくりです。眉間の模様までが一緒〜。
 
本当あと一匹すずちゃんがいるんだけど最近の写真がないので
餅子さんちだからきっと今も幸せに5ニャンズ幸せに暮らしてる事と思います。
本当に迎えてくださった里親様には監査hの気持ちいでいっぱいです。有難うございます。
 
 
 
イメージ 13
 
さて毎年参加している公益財団法人どうぶつ基金主催の
 
 
体調が悪くてかなりスタートが出遅れてしまったてるてる。
やっと応募しました。
 
応募期間は7月31日までです
 
投票期間は8月31日までですので、毎日ポチていただけると嬉しです

※同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
 
 
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです
 
 
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
まず
さくらねこ部門(不妊済のしるしとしてみみ先をさくらの花びらのようにVカットした猫のこと)
 
1 視線の先は?
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 幸せニャ
イメージ 12
 
3 さくらねこ大集合            
                    
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4  うとうとと…
イメージ 3
 
 
里親募集部門
 
1 パパとママに出会えると信じて
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 未来のパパとママに出会えると信じて②
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 お兄ちゃん有難う
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門 
 
1命の重さ
 
イメージ 14

 
応援よろしくおねがしいします
こちらの応援も宜しくお願いします

\¤\᡼\¸ 2
 
てるてるは、最近カーブスに通い始めました。
これで不眠症が解消されるといいな。
 
一人で寝る前にストレッチをしていても続かないけど、この健康体操教室で少し筋肉をつけて有酸素運動をも取り入れ、30分という魅力だから頑張っています。薬は飲んでるけど量は全然減らし、半錠でも寝れる時があります。皆さんいつも心配してくださって有難うございます。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    みんなみんな大きくなって〜。
    幸せいっぱいな様子が伝わってきます。
    本当によかった。
    こういうふうにして、その後の様子がわかると、嬉しいですよね。
    小さな命が救われているっていうのを改めて実感します。
    てるてるさんたちの活動、そして、里親酸になってくださった方たち、協力してくださる方たち、素晴らしいです!

    tamaki

    2013/6/10(月) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさんに会えて運の良い仔達です
    里親酸になってくださった方たちも協力してくださる方たちも ありがとうございます
    てるてるさんもご自愛下さいね

    きみちゃん

    2013/6/10(月) 午後 0:52

    返信する
  • 〜全ぽち☆&(^^)/NICE!
    今年もコンテストの時期がやって来たのですね!
    みんな良い表情です。
    良い結果になりますように。

    霧海晴海

    2013/6/10(月) 午後 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    みんにゃ〜かわいい〜

    てるてるさん!寝不足!本当に大丈夫ですか!
    寝不足が治りますように〜

    エルフママ

    2013/6/10(月) 午後 6:04

    返信する
  • 猫の保護活動お疲れさまでございます。可愛い写真ばかりで悩みましたが、写真部門にコメしてきました。
    肉体的な疲労と精神的な疲労のバランスがとれると快眠できるのですが…ビジュアルの美しいものを見てリフレッシュしてみてくださいね(=^x^=)

    neco.omama

    2013/6/10(月) 午後 6:55

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    保護した猫ちゃんが幸せに暮らしてる知らせはとても嬉しいですよね〜
    みんなてるてるさんに保護されて良かったです。
    これからも、活動だんばって下さい。
    お忙しそうなので、体調崩さないようにね。

    ナイス!

    らん

    2013/6/10(月) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    全ポチしてきました〜♪
    みんにゃ、みんにゃが幸せになれますように☆
    てるてるさんもお身体をお大事にしてくださいね^^

    ナイス♪

    黒猫mink

    2013/6/10(月) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    みんないい出会いがあったんですね^^
    また写真コンテストの時期なんですね!
    可愛い写真です(≧∇≦)
    ポチ&ナイス!

    キキ

    2013/6/10(月) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。お久しぶりです。
    今年もコンテストやるんですね。頑張ってください。

    お疲れ様のポチポチ☆

    ゆりっぺ

    2013/6/13(木) 午前 10:47

    返信する
  • お疲れ様です。精力的な活動にいつも頭が下がります。
    チャミママもカーブスに行ってます。週に1回くらいしか行けないのですが。お互い頑張りましょうね。ナイス!

    チャミママ

    2013/6/18(火) 午後 9:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事