ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さまこんばんは。
最近この時間の更新が続いてて、ちょっと寝不足気味のてるてるですが
里親募集の子たちの動画を編集しました
 
ぜひ見てやってくださいね。
 
イメージ 1
 
まず、一番最近保護したアメちゃんから
右目に炎症をおこしていますがよくなってきています。
 
 
そして、菊ちゃん
 
ここには、大和と望が友情出演しています。
 
 
そして、大和と望
これは前にも紹介しました。
 
 

 
譲渡会のお知らせ
 
日時 7月7日(日) 10:00〜11:00
 
場所 名張動物霊園
 
 三重県名張市安部田584-2 TEL:0595-62-2121 FAX:0595-62-2122
イメージ 1
 
可愛いこの子たちに是非会いに来てあげてくださいね
未来のパパとママに会えるのを楽しみにしています
 

 
応援よろしくお願いします。
体調が悪くて出遅れてしまったてるてる。み
みんさんのポチが励みになります。よろしくお願いします。
応募されても酔うと思う方
応募期間は7月31日までです
投票期間は8月31日までですので、毎日ポチていただけると嬉しです

※同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
まず
さくらねこ部門(不妊済のしるしとしてみみ先をさくらの花びらのようにVカットした猫のこと)
1 視線の先は?
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 幸せニャ
イメージ 4
 
3 さくらねこ大集合                                
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4 うとうとと…
イメージ 7
 
 
里親募集部門  (いつでも里親募集中サイトと連携しています)
 
イメージ 2
1 パパとママに出会えると信じて
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 未来のパパとママに出会えると信じて②
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3 お兄ちゃん有難う
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
1命の重さ
イメージ 6

応援よろしくおねがしいします
こちらの応援も宜しくお願いします

\¤\᡼\¸ 2
 
 先日お見合いした望ちゃんですが
残念ながらご縁がありませんでした。
またきっとご縁があると信じています。
未来のパパさんママさん、よろしくお願いします

この記事に

  • 寝不足大丈夫かな?
    たくさんのコをお世話されてるからほんと大変だよね。。。
    みんな素敵なおうちが決まりますように!
    全ポチ☆

    Misae

    2013/6/19(水) 午前 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    動画の方が可愛らしさが倍増して良いですよねえ
    みんな、優しい家族に出会って欲しいです。

    ブログリンクさせて頂きました。
    譲渡会、頑張って下さいね!

    ぽち!

    [ お母はん ]

    2013/6/19(水) 午前 0:44

    返信する
  • いつもお忙しいですね、寝不足は大丈夫ですか?
    暑い季節、体調にお気をつけてくださいね。
    投票行ってきました〜、みんな、素敵なご縁がありますように・・・
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2013/6/19(水) 午前 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    リンクさせていただきました。

    よし

    2013/6/19(水) 午前 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    暑いしお忙しいと疲れますよね。。。
    寝不足は辛いです。
    みんなみんなずっと一緒に過ごせる家族が見つかりますように!
    ナイス!ぽち☆☆
    投票行ってきますね♪

    Jenny

    2013/6/19(水) 午前 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな良いご縁がありますように

    きみちゃん

    2013/6/19(水) 午前 10:10

    返信する
  • 譲渡会、七夕の日なのですね。
    猫さん達にも素敵なパパママが会いに来てくれますように。
    寝不足。上手に時間を作って休養して下さいね。
    〜全ぽち☆&(^^)/NICE!

    霧海晴海

    2013/6/19(水) 午後 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    寝不足なんですね、ゆっくりと休んで下さいね♪
    アメちゃん、キクちゃん、可愛いですね、動画見ました大和ちゃんと、望みちゃんも、可愛いですね♪
    きっと、優しい里親さん見つかりますよ、幸せになれるように応援してます♪

    [ ame*yo*ama ]

    2013/6/19(水) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん!大丈夫?

    本当に体調!気を付けてください

    エルフママ

    2013/6/19(水) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    大丈夫ですか無理をなさらないでね
    。ホントにかわいい子ばかりですものね、幸せニャん子が増えますように〜

    みっちゃん

    2013/6/19(水) 午後 11:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事