ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さん、こんばんは。
毎度毎度ゆっくり更新&訪問で申し訳ないです。
 
今月の譲渡会&フリマが終われば予定がないので
皆さんのところにお邪魔させてもらいます。
もうしばらく温かく見守っていてください
 
今月、フリーマケット&譲渡会を開催します。
名張市役所HPでも掲載しています。
 
 
猫を保護されている方へ
 
猫を保護されている方で里親を探したいと思っている方、一緒に譲渡会に参加されませんか?
先月行われた名張自動車学校での譲渡会では、7匹の子猫ちゃんが、新しいお家に迎えてもらい幸せの旅立ちをしました。
イメージ 3
 
皆さんで幸せ運びをしましょう。
参加されたいと思われる方、連絡をお待ちしています。
 
ひだまりにゃんこ 
メールアドレス:hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp
 URL:http://hidamarinyanko.com/

 
日時  11月16日(土)フリーマーケットのみ   9時半〜15時半
       17日(日)  フリーマーケット&譲渡会 9時半〜15時半(譲渡会は11時〜14時)
 
場所  名張市役所
 
譲渡会 会場(両日)とフリマの場所です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 里親募集です
先月末、去勢手術をしました。
元気いっぱいです
 
イメージ 5
 
鳥の鳴き声につられて窓の外をのぞきこむ大和です
イメージ 4

応援よろしくおねがしいします
こちらの応援も宜しくお願いします

\¤\᡼\¸ 2
次回は、幸せ報告です

この記事に

  • 顔アイコン

    譲渡会、沢山良いで会いがありますように!
    大和くん可愛いですね!
    ナイス!ぽち☆☆

    Jenny

    2013/11/7(木) 午後 11:02

    返信する
  • フリマも譲渡会も上手くいくといいね〜♪
    自動車学校でもたくさん里親さんが決まってよかった!
    大和君が可愛くなってるね!!
    窓の外をのぞいてる後姿がなんとも可愛いです♪

    全ポチ☆

    Misae

    2013/11/7(木) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(*^_^*)
    てるてるさん、頑張ってますね〜!(^^)!
    またたくさんのニャンコが家族に
    迎えてもらえますように(=^・^=)

    捕獲ももうすぐだよ。
    待ってるからね〜(*^^)v
    ポチポチ&ナイス!

    しのちゃんママ

    2013/11/8(金) 午前 0:08

    返信する
  • フリマ&譲渡会、大成功をお祈りしています〜、
    たくさんの素敵な出会い、良かったですね♪(^^
    大和くん、のびのびかわいいです〜〜(^^
    全部ぽち〜☆

    ズクねこ

    2013/11/8(金) 午前 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    てるてるさん、こんにちは♪
    フリマに、譲渡会、たくさん人が来られて、ニャンコちゃんも、たくさんの人と出会って、幸せになってくれるといいですね♪
    自動車学校での譲渡会では、ニャンコちゃんと飼い主さんの新たな出会いがたくさんあったんですね♪
    大和君も、可愛いですね、良い人と巡り合えますように♪

    [ ame*yo*ama ]

    2013/11/8(金) 午前 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    譲渡会で幸せなご縁が沢山あることを祈っています。
    猫たちは本当に真摯に生きようと頑張っていて、この頑張りが幸せにつながってほしいです。
    うちの大猫どものお陰で私も幸せを感じています。
    こんなに愛してくれるんだもの、損得なく、飼い主を信頼してくれるので、私も頑張らないとって思います。
    昨夜から貧血で寝たり起きたりしてますが、ニャンズが心配して介抱??してくれています^^
    ぽちぽち

    うたねこ

    2013/11/8(金) 午前 9:24

    返信する
  • アバター

    こんにちは(^∇^)
    いつもお疲れ様です。(^∇^)
    7匹の猫ちゃんが決まったなんて
    嬉しいお知らせですね(≧∇≦)
    フリマも譲渡会も成功する事祈ってます。
    頑張って下さい

    ナイス!

    らん

    2013/11/8(金) 午後 0:18

    返信する
  • ご無沙汰です。
    カスタム背景、リカさんの絵ですね!カワイイ!

    譲渡会で優しい方とめぐりあえて幸せな子が7猫も。
    それでもまだまだ寂しい子はいっぱいいますね。
    うちも1猫迎えて、生活が賑やかになりました。
    多くの人に家族が増える幸せを味わって欲しいです。
    てるてるさん、いつもお疲れさま、そしてありがとう。
    〜村☆&(^^)/NICE!

    霧海晴海

    2013/11/8(金) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    フリマと譲渡会、成功しますように
    今年は応援にも行けそうにないですが、ここから
    祈ってますよ

    大和君も早く素敵な里親さんに出会えますように
    シュシュちゃんと大和君、すごく仲が良さそう
    ナイス♪

    黒猫mink

    2013/11/8(金) 午後 7:35

    返信する
  • たくさんの猫ちゃんが
    幸せGETしたんですね
    来週の譲渡会でも
    だくさんのご縁がありますように
    頑張ってくださいね

    あくあ

    2013/11/9(土) 午後 4:30

    返信する
  • こんばんは!
    いい里親さんが見つかりますように・・
    転載しますネ!ぽち☆

    hitotoneko2

    2013/11/9(土) 午後 7:50

    返信する
  • ブロ友さんの所からきました。
    里親さんが見つかるといいですね。
    転載しますね。

    ぽち

    ここねみこ

    2013/11/9(土) 午後 9:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事