ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

三重県桑名市の多頭崩壊の現場からレスキューされた子達。
微力ではありますが、ひだまりにゃんこでも
3匹受け入れさせて頂くことにしました。
クリスマスに保護されたので
女の子はイヴちゃん
男の子はサンタ君
イメージ 2
イメージ 3
 
ご飯食べてるのサンタ君、ブチャカワ
 
イメージ 4
 

もう一匹の女の子は、クリクリお目目のランちゃんです
イメージ 1
3匹ともとても人懐っこく可愛い子でした。
ワクチン1回接種しました。
耳ダニ駆除、虫下し済です。
3匹とも推定5歳です。
 
たくさんの犬も保護されました。
ペットシーツ(ワイド・厚めのも)マナーリードが不足しています。
支援物資等ご協力いただける方、よろしくお願いします


譲渡会のお知らせ
 
日時  2015年、1月11日(日)  10時〜11時半
場所  名張動物霊園 
       三重県名張市安部田584-2
     0595-61-2121
 
もちろん上の 3匹も参加しますよ〜
 
そして、去年の4月から募集をかけてるさくらちゃん  
○さくらちゃん (2歳ぐらい メス)
 
寂しがりやで甘えん坊。信頼した人にはすり寄って甘えてきます。
初めての人には少し人見知りしますが、心が通い合えばどこを触っても嫌がりません。
 
 
エイズ 陰性 白血病 キャリアです その他は問題ないです
避妊手術済み 
 
保護主さんは、東京に行かれることになっているのですが、
旦那様だけが行かれています。
さくらちゃんの家族が決まるまではと、
奥様も里親探しに頑張ってくださっています。
 
みんなにどうかいいご縁がありますように。
 
もし、里親希望の方がいらっしゃいましたら
までご連絡ください。


応援よろしくおねがしいします     こちらの応援も宜しくお願いします     
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

  • 顔アイコン

    みんなとってもかわいい子たちですよね。
    多数崩壊。。。後を絶たないですね。。。
    気持ちは分からないでもないのだけれど。。。
    良い家族が見つかりますように!
    ナイス!ぽち☆☆

    Jenny

    2014/12/27(土) 午後 9:31

    返信する
  • みんなかわいいです〜
    素敵なご縁があるといいね!
    譲渡会もあるんだ!
    寒い時期だけどたくさん来てくださるといいですね〜

    全ポチ☆

    Misae

    2014/12/27(土) 午後 10:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事