ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さんこんばんは。

今日は、タイトル通りこてんちゃんとサム君のお見合いをしました。
まず、家についてびっくりしたのがむっちゃ豪邸。
4区画分ぐらい?
庭だけでも家が2軒建ちそうです。

こてんちゃん、サム君、全然動じず、
みんなで優しく関わって下さり。
イメージ 1

お兄ちゃん、お姉ちゃんがとても優しいし、礼儀正しいのにびっくり〜
おばあちゃんもお近くに住んでるということで
楽しみにして待っておられました。

私がカメラの紐で遊んでみると
お兄ちゃん「僕もやってみていいですか?」
「なんか紐みたいなのある?」と聞くと
懐かしい糸電話かな?を持ってきて
先についている玉でこてんちゃん遊びだす〜イメージ 2

イメージ 3

サム君も気がつき一緒に猫パ〜ンチ
イメージ 4

イメージ 5
もう広いおうちにテンションMAXで

あっちこっち駆け回る〜。

二人でじゃれあいながらたぬきしっぽになったり
興奮度も200%
30〜40分ぐらい遊んでもらって

皆さん「可愛い〜」の連呼でした。特にお母さん、何回言われてたでしょう〜
数えておけばよかった。

ということで、2匹内定頂きました。
こてんちゃんワクチン1回接種後お引渡しです。
12月2週目ぐらいをめメドにお待ちくださいね。

名前の方も考えておいてくださいね〜

そして、猫砂とおやつ寄付いただきました。
お子さんと一緒に選んでくださったそうです
N様有難うございました。
イメージ 6

またご連絡差し上げます

明日はサミーちゃんのお見合いです
名古屋から来てくだり、その足で名古屋まで追っかけします。


2日はしゅう君、まいやんちゃんペア・マリアちゃんお見合いです。


里親募集中
いつでも里親募集サイト登録番号  C247271】


しゅうくん   男の子 400g (右)
   ノミダニ駆除 虫下し済
まいやんちゃん 女の子 500g(左)
 ノミダニ駆除 虫下し済

ワクチン接種後、譲渡会にデビューします

イメージ 4
起こされて寝ぼけ顔のまいやんちゃん

いつでも里親募集サイト登録番号  C247271】
http://www.satoya-boshu.net/image/itudemo01.jpg反映するまでもう少しお待ちください


サム君 (内定) 男の子 生後4か月ぐらい 1.7キロ
        よく食べ、膝が大好きなおっとりなタイプ
マリアちゃん 女の子 生後4か月ぐらい 1.9キロ
        手加減をする優しい子です。すごく活発な女の子
サミーちゃん 女の子 生後4か月ぐらい 1.7キロ
        一人遊びもみんなで遊ぶのも大好き
        マイペースでたそがれタイプ
ちくわちゃん 男の子 生後4か月ぐらい 1.9キロ
        4兄妹の中で一番大きい子

4匹ともワクチン接種(1回)・ノミダニ駆除・虫下し済

サリーちゃんじゃなくでサミーちゃんだ

ちくわくんのみお声が掛かっていません。

ちくわ君をよろしくお願いします。


みんなに良いご縁がありますように

ビビビッっときた方は
までご連絡ください。


譲渡会のお知らせ
日時 12月6日(日) 10:00〜11:00
  場所 名張動物霊園

      三重県名張市安部田584-2 
                   TEL:0595-62-2121 FAX:0595-62-2122



日時 12月20日(日 第5回チャリティーマーケット&譲渡会
   場所   まちだ名張店 ショップククゥー

イメージ 14

クリスマス企画で15時からくす玉割りをするよ〜
さぁて、くす玉の中には何が入ってるかお楽しみ

ちびっこたくさん集まれ〜

それから、500円以上お買い物をしていただいた方に抽選券1枚進呈

1等 お米5キロ 1人
2等   ?    3人
3等   ?    5人

http://you-blog.jp/images/emoji/146.gifハズレも景品はありますのでぜひ、皆様遊びに 
 来てくださいね 

可愛い猫ちゃんにも会いに来てね〜http://www.you-blog.jp/decome/1289693074_0.gif


応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            
明日のためにとっとと寝ます
すみません

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    ランダム・ブログより勝手ながら訪問させて頂きました。
    貴方のブログを拝見させて頂きましたが、とても素敵なブログですね。
    実は私もブログを公開しています。
    貴方のブログほど素敵ではありませんが、もし良かったら見に来て
    下さい。
    内容は四コマ漫画でして、タイトルは「フツーの田中クン」
    と言います。
    きっとストレス解消になることと思いますので、どうかよろしく
    お願い致します。

    [ ちょろくん ]

    2015/11/30(月) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    みんにゃ〜良かったね♪

    ちくわ君にも愛のてを〜〜

    黒猫mink

    2015/11/30(月) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    よかったですね!
    みんなに大事にしてもらえそうですね!
    続きも楽しみです。
    ナイス!ぽち⭐️⭐️

    Jenny

    2015/11/30(月) 午後 10:28

    返信する
  • アバター

    次々お見合いもあって忙しいですね!!
    でも〜みなさん喜んでくださったり内定したりすると嬉しいよね〜
    遠くまでお出かけもしてるのね〜〜
    体調の方は大丈夫なのかな?あまり無理しないでね〜〜

    misae

    2015/11/30(月) 午後 10:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事