ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

TNRします

皆さんこんばんは

先日、11月19日にひだまりの預りさんでもあるHさんの職場の
視察に行かせていただいて(①と②)行政にチケットを頼みましたが、残念ながら
外れてしまい(抽選ではないです)
今日捕獲器を持ってもう一度行かせてもらいました。(③と④)

この4匹は
先日の譲渡会での募金、フリーマーケットの売上で
当会で責任を持ってTNRさせていただきます。

ご協力、ご寄付いただいた皆様に感謝申し上げます。

イメージ 1

とりあえず明日、一匹捕獲できることを願います
できればミケ猫を捕獲できたらいいな〜

そして明日はこてんちゃんの病院です。

風邪が完治していたらワクチンを打って先日お見合いしたこちら
サム君と一緒に来週お届けです

こてんちゃんは、新しい名前が決まっていてとても可愛い名前になっています
それはもう少しのお楽しみ。。
N様、もうしばらくお待ちくださいね

サム君とこてんちゃん、こんなに可愛くなってますよ(N様には写メ送っています)

イメージ 2

こてんちゃん暖炉の下で寝ています。
またここが岩盤浴みたいに心地よいあったかさ。(って岩盤浴知らないんだけど


里親募集中


ちくわ君 男の子 生後3か月~3ヶ月半ぐらい 
 ノミダニ駆除・虫下し済
 1回ワクチン接種(2回目は12/16)
イメージ 13


新入園児です

イメージ 5

詳細はまた後日お知らせします


ビビビッっときた方は
までご連絡ください

譲渡会のお知らせ
日時 12月20日(日) 第5回チャリティーマーケット&譲渡会
   場所   まちだ名張店 ショップククゥー

イメージ 14

クリスマス企画で15時からくす玉割りをするよ〜
さぁて、くす玉の中には何が入ってるかお楽しみ

ちびっこたくさん集まれ〜

それから、500円以上お買い物をしていただいた方に抽選券1枚進呈
1,000円の方はもちろん2枚ですよ〜

1等 お米5キロ(ゆめぴりか) 1人
2等   ?         3人
3等   ?         5人

http://you-blog.jp/images/emoji/146.gifハズレも景品はありますのでぜひ、皆様遊びに 
 来てくださいね 

可愛い猫ちゃんにも会いに来てね〜http://www.you-blog.jp/decome/1289693074_0.gif


応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            

この記事に

  • アバター

    次々お忙しいですね!!
    猫ちゃんたち〜うまく捕まってくれるといいね!!

    新しいご家族が決まる子もたくさんで^^
    嬉しいことですね♪

    misae

    2015/12/8(火) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    うまくみんな捕まるといいですね!
    こてんちゃんとサムくんかわいい♪
    あたらいい子達も家族が早く見つかりますように。
    ナイス!ポチ⭐️⭐️

    Jenny

    2015/12/9(水) 午前 0:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事