ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示


迷い猫保護しています
拡散希望です。よろしくお願いいたします

3月14日桔梗が丘消防署付近で
事故にあった子を保護しています。

イメージ 1

オス 去勢済み マイクロチップなし
保健所・警察に届け済

幸い、レントゲン検査で骨折の異状もなし
エコー検査も異常なしでした。
少しふらつきがあるものの食欲旺盛です。

とても人懐っこい子です。
去勢してあったことから飼い主さんがいる可能性大です

イメージ 2

当会も受け入れ態勢がいっぱいのため
至急一時預かりさんを探しています。
イメージ 3

飼い主さんが現れなかった場合、里親募集に切り替えます。

動画編です







譲渡会のお知らせ

日時  3月20日(日) 第8回猫の譲渡会&ぷちマルシェ
場所    (株)まちだ名張店雑貨ショップククゥー  
       名張市蔵持原出446−8
         0595-64-1474

YOUの紙面3月前半号の23ページに記載されています
イメージ 5


今月はエッグハント(たまご探しゲーム)を開催
イメージ 7

里親募集中の子たち

緊急新しい飼い主さん募集(5匹)
高齢の一人暮らしの飼い主さんが入院され、飼うことが困難になりました。
新たしい飼い主さんを探しています。詳細はこちら
皆様よろしくお願い致します。

イメージ 2

新入園児

チャチャ君 〖男の子・2~3歳〗体重 5.5
 
   去勢済
 ウイルス検査 白血病・陰性 エイズ・陽性
 回虫あり 虫下し・ノミダニ駆除済
 3種混合ワクチン済
 
 人に対してはメッチャ穏やかな子。
  確保後に一度も噛まれたり引っかかれた事なし。
  何をしても怒らない子。
 
 
イメージ 2

キナコちゃん (女の子・1~2)
体重3.1
 
避妊手術(311日)
ウイルス検査 エイズ・白血病 共に陰性
ワクチン接種 18日予定
 
メッチャかまってちゃんだけど、一人遊びも出来る子。
遊んでると興奮する。
 
イメージ 3


在園児 

ちゃ々丸くん オス 3〜4ヶ月 体重 1.7キロ  (3/1計測) 
 虫下し済み
 ワクチン1回接種
 ウイルス検査 エイズ・白血病 陰性

イメージ 5

王子君 オス 3〜4ヶ月 体重 1.7キロ (3/1計測)
 虫下し済み
 ワクチン1回接種
 ウイルス検査 エイズ・白血病 陰性


 
イメージ 4

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。
可愛い子たちにも会いに来てね〜


応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            
  




この記事に

  • こんにちは、転載させていただきました。

    [ テンちゃん ]

    2016/3/18(金) 午後 5:49

    返信する
  • アバター

    保護してもらえてよかったね〜^^
    おうちが見つかるといいですね!

    misae

    2016/3/18(金) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    飼い主さんもきっと探していると思います
    見つかりますように

    家猫の行動範囲は非常に短いです
    きっと消防署の近くに自宅があるような気がします
    大きな怪我がなかったことも幸運なので、
    きっと飼い主さんも見つかると思いますよ〜

    ロブロブ

    2016/3/19(土) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    飼い主さんと再会できるといいですね。
    きっと探して心配してることでしょう。。。
    転載させてもらいますね。⭐️⭐️⭐️

    Jenny

    2016/3/19(土) 午前 5:25

    返信する
  • 早く飼い主さんと会えるといいのになぁ〜

    可愛い我猫がいなくなったらどれだけ悲しいか私も

    経験済み、再会ます。

    momo

    2016/3/19(土) 午後 11:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事