ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さんこんばんは。
ご訪問&転載&コメント有難うございます。
いつも更新ばかりですみません。

さてさて、今日の譲渡会の様子です。
たくさんの方に見に来ていただいて有難うございます。

トップバッターはにこちゃんをトライアル中のS様
王子君が可愛くて可愛くて〜

すずちゃんの里親S様もご夫婦出来て下さり
スマホに収めてあるたくさん写真を見せて下さりました。
そしてすずちゃんのために買われたケージですが
全然使ってないとのことで寄付して下さりました。

イメージ 1

そして、先月の私が体調不良で欠席した
サンピアでの譲渡会に来てくださったY様。
ちゃ々丸くんを見初めて下さりましたが
まだちょっと警戒心があるためもう少し待っていただくことに…

今月の名張動物霊園・そして今回と3回続けて
ちゃ々丸君を見に来て下さりました↑(左下)

ちゃ々丸と王子ですが、

保護して1ヶ月足らず。
かなり人馴れしてきましたが、
まだちょっと警戒心がある。
そんな2ニャンズは人より猫が好き(笑)
そんな動画です。 笑えますよ〜

預かりさんちの千住猫ココちゃんの力を借りて可愛いところを見てもらいました。
ちゃ々丸君、王子君
そしてココちゃんお疲れ様。



他にもブログを見てくださって足を運んで下さり…

チャチャくん、きなこちゃんは風邪をひいてしまって急遽欠席になり
飼い主さんが入院して新しい里親様を探してるパン君たちも
息子さんが仕事で今日は参加できず。

そんな人馴れしてるパン君たちのことも
気にかけてくださってる方もいらしゃって下さり。
来週の譲渡会にはみんな揃って来てくれることを伝えさせてもらいました。

来週、覗いてくださるということでお待ちしております。

どうか、この子たちのご縁がつながりますように。

ちー家の毎日のちーしゃんさんより頂いたマカロンポーチ
外と中の柄が違ってて「どれも可愛い〜」って1個ずつ見るたびに
叫ばれたました〜

イメージ 3

2ニャンズ、緊張してましたが終わりかけには…
リラックスして香箱座り 可愛いやん
イメージ 4

サークルの中は、ココちゃんと一緒の王子くんです 
サークルの中で預かりの仮りパパさんと〜

ずずちゃんの里親様より頂いたケージ

保護っこ子たちに使わせていただきますね。
わざわざお持ちいただいて有難うございました。
イメージ 2

肝心の卵探しゲームの写真撮り忘れた〜

そして、のんのちゃん、チビビちゃん、柚子ちゃんを保護してくださった
保護主さまも毎回お手伝いに来て下さり有難うございます。

リック君、なこちゃん、玉姫君の保護主さまも遊びに来てくださって
有難うございました。


譲渡会のお知らせ
 
日時  3月27日(日) 地域の絆フェスタ
場所    ベルウイング会館
      
伊賀市守田町7-7
         0595-26-7979

※今月はサンピア伊賀での譲渡会はありません
http://www.you-blog.jp/blog/hidamarinyanko/photo/1458221410_1.jpg

募集中の子たち
匹参加(チャチャ君、きなこちゃん、パンくん、ぽっぽちゃん、事故にあった子)です

てるてるは、フリーマーケットも出店予定です(悩み中)

ぜひ可愛い5ニャンズに会いに来てね


応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            
  
王子君とちゃ々丸君、土曜日トライアルです

この記事に

  • こんばんは。転載させていただきました。

    [ テンちゃん ]

    2016/3/20(日) 午後 11:00

    返信する
  • アバター

    譲渡会&ぷちマルシェお疲れ様です!
    たくさん来てくださってよかったね♪
    来週は素敵なご縁になるといいね!
    みんなだんだん慣れてきてくつろいでますね〜^^

    misae

    2016/3/20(日) 午後 11:43

    返信する
  • 昨日お邪魔させていただきました。この可愛い子たちが幸せに愛されて暮らせる事を祈っています💕
    ひだまりにゃんこさんの活動も応援しています😊

    [ kao*u*u09*5 ]

    2016/3/21(月) 午後 1:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > テンちゃんさん,
    いつも有難うございます。

    てるてる

    2016/3/21(月) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    >2016/3/21(月) 午前 5:55さんいつも有難うございます。
    トライアルうまくいくことを願っています。

    てるてる

    2016/3/21(月) 午後 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    > kao*u*u09*5さん、ご来場有難うございます。
    27日も時間にご都合がつきましたら
    ぜひ遊びに来てください。
    2階でフリマも開催しておりますので(*゚▽゚*)
    これからもひだまりにゃんこを見守っていてくださいね。m(_ _)m

    てるてる

    2016/3/21(月) 午後 8:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事