ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

譲渡会のお知らせ


日時 4月17日(日)第8回猫の譲渡会&ぷちマルシェ(譲渡会は14時まで)

場所  (株)まちだ名張店雑貨ショップククゥー  
       名張市蔵持原出446−8
         0595-64-1474

イメージ 10
イメージ 1


里親募集中の子達

緊急新しい飼い主さん募集(5匹)


高齢の一人暮らしの飼い主さんが入院され、飼うことが困難になりました。
新たしい飼い主さんを探しています。詳細はこちら
皆様よろしくお願い致します。

ポッポちゃん、ペコちゃん、ミーコちゃん、ふうた君の
預かり先を緊急募集しています。

ご理解頂き、長い目で預かっていただける方、よろしくお願いいたします餌、砂代はご負担させていただきます

ポッポちゃん メス 9歳
ペコちゃん  メス 9歳
ミーコちゃん メス 7歳
ふうた君   オス 7歳

イメージ 3

パン君 オス 9歳 
 ワクチン1回接種 
 ウイルス検査 白血病・エイズ 共に陰性
 ノミダニ・虫下し済

イメージ 4


クロ君 オス 生後2ヶ月 
 ノミダニ・虫下し
 ワクチン1回接種

はっちゃん メス 生後2ヶ月
 ノミダニ・虫下し
 ワクチン1回接種
イメージ 2

クロくんとはっちゃんの可愛い動画です


チャチャ君 〖男の子・2~3歳〗体重 5.5
 
   去勢済
 ウイルス検査 白血病・陰性 エイズ・陽性
 回虫あり 虫下し・ノミダニ駆除済
 3種混合ワクチン済
 
 人に対してはメッチャ穏やかな子。
  確保後に一度も噛まれたり引っかかれた事なし。
  何をしても怒らない子。
イメージ 2


先日から記事にしている 迷子猫保護しています
仮名》ホワ君 オス
 エイズ・白血病 共に陰性
 ワクチン1回済

イメージ 7

回覧板の地域を広めました。
地区長さんも快く引き受けて下さり、
50部追加で印刷しました。

イメージ 6


3月14日に名張の桔梗が丘消防署付近事故にあった子


区の掲示板のところにも貼ってくれるということで
本当に有難うございます。お世話になります。

無事飼い主さんに会えますように。

桔梗が丘3番町の回覧板です

イメージ 8



桔梗が丘4番町の回覧板はこちら クククーの店長さん作成(データーが会社ということ急遽作成したので3番町と
見た目が違います

イメージ 9

預かりさん宅でこんなにくつろいでま〜す
イメージ 5

ホワくんですが、今月中に飼い主さんが現れなかった場合
里親募集に切り替えます。

どうか飼い主さんのもとに戻れますように

他のことたちもみんな幸せになれますように。

皆さん、是非17日、可愛い子たちに会いに来てくださいね

イメージ 2



応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


この記事に

  • こんばんは。転載させていただきました。

    [ テンちゃん ]

    2016/4/11(月) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛い子達ばかり。
    幸せになって欲しいです!
    ナイス!ぽち⭐️⭐️

    Jenny

    2016/4/11(月) 午後 11:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事