ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

皆さんこんばんは〜

いつもご訪問有難うございます。

今、当会では、たくさんの成猫ちゃんの新しい飼い主さんを探しています。

黄色の赤枠で囲んだいる子達は、
高齢の飼い主さんが入院され、飼えない状態になられました。
イメージ 1

子猫は可愛いからすぐに飼い主さんは見つかります。

だからこそ、大きい子達にも目を向けていただきたいのです。

成猫ちゃんにも可愛いところがたくさ〜んあります。http://www.you-blog.jp/decome/1280741689_4.gif
新しい環境に、はじめは警戒するとは思います。

でも、飼い主さんの愛情をたくさん知っている子達だからこそ時間をかけて向き合っていただけると必ず愛情は伝わります。

子猫みたいにすぐになれないかもしれませんが、

長い目で見ていただけると、いい関係ができると私は思っています。

写真を見ていただいてもわかるように、
餌をくれる優しい人ってわかると
こんな可愛い表情をしてくれます。(ペコちゃんはちょっと怖がりさんです)

こういう状況を知った上で、ご理解いただける方、この子達と接してみようかなと感じてくださった方

ぜひ一度会いに来てください。

この子たちにとって第二の猫生を一緒に歩んでいただける里親様を募集いたします。

一時預かりさんでも構いません。
その場合は餌代・砂代は負担させていただきます。

よろしくお願いします。

パン君      オス 9歳 (当会で預かっています)
ポッポちゃん メス 9歳
ペコちゃん  メス 9歳
ミーコちゃん メス 7歳
ふうた君   オス 7歳

です


ホワ君は3月に桔梗が丘消防署付近で事故に遭い保護した子です。

レントゲン・エコー検査の結果どこも異常ありません。

回覧板を桔梗が丘3番町・4番町と回しましたが
飼い主さんからの連絡はありませんでした。

去勢済でした。

ホワ君もおそらく8歳前後と思われます。

チャチャ君 3〜4歳 オス
 ワクチン接種済
 白血病 陰性 エイズ 陽性

どうか皆さん、この子たちにもご縁がりますようにhttp://www.you-blog.jp/blog/hidamarinyanko/photo/1461849766_2.png


切に切に願います。

hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp   まで

ご連絡ください。


譲渡会のお知らせ

Part1

日時 5月1日(日)10時〜11時
 
場所 名張動物霊園
   三重県名張市安部田584-2 
    TEL:0595-62-2121

Part2
    ひだまりにゃんこ主催

日時 5月4日(水) 10時〜14時
     5日(木) 10時〜14時 
    この日はバルーンアート・ビンゴ大会の催しもあります

場所 ネクストワン 名張店 駐輪場にて
   三重県名張市夏見3303
   電話:0595-61-3501

Part3
           ひだまりにゃんこ主催
日時  5月15日(日) 10時〜14時
場所  つつじが丘 こどもフェスタ
      つつじが丘市民センター



応援よろしくおねがしいします    こちらの応援も宜しくお願いし        ます      
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

  • アバター

    私は成猫ちゃんからしか飼ったことがありません。成猫ちゃんから飼うメリットは、成猫ちゃんは性格がしっかり出来上がっているので、自分の好みの性格の子が選べる事だと思います。おっとりした子が好きな人、元気一杯な子が好きな人・・色々ですから。そこの所をみんなにわかって貰えたらな〜って思います(^^) みんな、良い人に巡り合ってほしいです♪

    jun-jun

    2016/4/29(金) 午後 11:49

    返信する
  • こんばんは。転載させていただきました。

    [ テンちゃん ]

    2016/4/30(土) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    みんないい家族が見つかりますように。
    ナイス!ぽち⭐️⭐️

    Jenny

    2016/4/30(土) 午前 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    大人にゃんもきっと赤い糸が繋がってるよ!

    黒猫mink

    2016/4/30(土) 午後 8:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事