ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫全体表示

譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

  ひだまりにゃんこ主催
日時  5月15日(日) 10時〜14時
場所  つつじが丘 こどもフェスタ
      つつじが丘市民センター

明日の参加予定の子です。

すずちゃんとチャチャ君です

チャチャ君  残念ながらトライアルから戻って来ることに
 むっちゃフレンドリーな子です

 ワクチン1回接種 去勢手術済 オス、 2〜3歳
 ウイルス検査 白血病:陰性  エイズ:陽性 
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

すずちゃん メス 生後9ヶ月
 避妊手術済 
 ワクチン1回接種


イメージ 1

それからくるみちゃんですが、下痢が続いているため、念のため
今日から入院させました。

血液検査、検便等は異常ありませんでした。

明日のフリマの売上金と募金は
くるみちゃんに使わせていただきます

イメージ 5

アロマ君しっかりカメラ目線。
イメージ 6

家猫修行中の子たち



応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


それからてるてる、無事パソコン試験合格しました
応援してくださった皆さま有難うございました

この記事に

  • アバター

    チャチャくんもまた素敵なご縁がありますように!
    みんな可愛い子だよね!!

    misae

    2016/5/14(土) 午後 9:38

    返信する
  • こんばんは。飼い主さん、見つかると良いですね。
    転載させていただきますね。

    [ テンちゃん ]

    2016/5/14(土) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    チャチャ君、出戻りは悲しいけど
    これも幸せを掴む試練だと思えば・・・・
    今度こそ!幸せを掴もうね!
    人懐っこく、お利口な子だもんね〜

    パソコンの試験、無事合格したのですね!
    おめでとうございます!
    そしてお疲れさまでした〜

    黒猫mink

    2016/5/14(土) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    パソコン試験合格、おめでとうございます(*^▽^*)

    みんな可愛いですねo(^・x・^)o♪
    修行中の猫さんも(p`・ω・´q)★ファイ邸

    良いご縁がありますように。

    転載させていただきます<(_ _*)>

    KURUMI

    2016/5/14(土) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    そうでしたか。。。
    チャチャ君、いい家族が見つかりますように。
    ナイス!ぽち⭐️⭐️

    Jenny

    2016/5/14(土) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして。
    黒猫さんのところから来ました。
    転載させていただきますね。

    mami

    2016/5/15(日) 午後 1:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事