ここから本文です
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)
皆様いつもご訪問有難うございます。リコメも訪問もあまりできませんがすみません。

書庫里親募集中の子たち

三重県名張市・伊賀市を拠点に保護した子達の里親募集をしています
記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

譲渡会のお知らせ



譲渡会のお知らせ

日時 6月4日(日) 10時から11時頃 1時間程度です
  場所 名張動物霊園

イメージ 2

新入園児がまた増えましたよ〜

先日まで募集をかけていたおとちゃんの兄弟です。
今日、母猫さんを捕獲してTNRと同時に血液検査もしていただき
エイズ、白血病ともに陰性でした。
イメージ 6
イメージ 7

 さくらちゃん メス 生後2か月 
 ワクチン1回接種 ノミダニ回虫駆除済

 はる君    オス 生後2か月 
 ワクチン1回接種 ノミダニ回虫駆除済

二匹ともエイズ、白血病ともに陰性

姉弟です(おとちゃんと兄弟でしたがおとちゃんは決まりました)
イメージ 1

 たんぽぽ メス 生後1か月半 
よつば   オス 生後1か月半 コクシジウム治療中
 
 姉弟です
イメージ 3


4月20日生まれ 3姉弟  生後1か月 ノミダニ回虫駆除
この子たちのお母さんはエイズ・白血病ともに陰性です

おた    メス 
クッキー  オス
チャッキー オス

イメージ 4

りんちゃんは里親様が決まりました
 4月10日生まれ 

うづき オス 生後1か月半 
さくら オス 生後1か月半 この子たちの母猫さんは白血病陽性です
もも  メス 生後1か月半

イメージ 15
そして4兄妹

 テツ 380g オス
 シシ 380g オス
 ギン 220g オス 里親様決まりました
 ナツ 220g メス 風邪引きで目薬・内服処方されています

写真が届いたらまたアップし直しますね


一番ちびっこの3兄弟
3匹とも幸せになってほしいと願いをかけて
幸の字を読み方変えてつけてくださっています
イメージ 5

さて一番ちびっこちゃんたちのすやすやの見て癒されてくださいね
さちはなかなか寝付けないのかな?

ワクチン接種してからの譲渡になります

ビビビッときたかたは

アンモニャイトが全部門で3位に上がってきました
イメージ 10


皆様いつも応援有難うございます

引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。

イメージ 1

応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)


さくらねこ部門
アンモニャイト  写真をクリック投票してね 

イメージ 2


里親のN様も応募してくださりました。

いのちつないだニャンコ部門
仲良くなれたね 写真をクリックして投票してね



動画部門の投稿しました

生きようとする力に感動  写真をクリックして投票してね

イメージ 5


記事の上か下にある「ナイス」とランキングに参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと
そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


この記事に

新入園児 里親様募集

皆さんこんばんは。

さてさて、たんぽぽちゃんと兄弟だった「わた」君
里親様が決まりました。

そして、ボンネットの中にいた3匹
一匹捕獲器に入りました。

音(おと)ちゃんと姉妹です

 おと メス ワクチン1回接種  ノミダニ回虫駆除済
 さくら メス 30日病院に行きます

イメージ 1

 たんぽぽ メス生後1か月半 
イメージ 2

そして4兄妹

 テツ 380g オス
 シシ 380g オス
 ギン 220g オス 風邪引きで目薬・内服処方されています
 ナツ 220g メス 風邪引きで目薬・内服処方されています

イメージ 6


4月20日生まれ  生後1か月 ノミダニ回虫駆除

おた    メス
 クッキー  オス
 チャッキー オス

イメージ 11


りんちゃんは里親様が決まりました

うづき オス 生後1か月 
さくら オス 生後1か月 この子たちの母猫さんは白血病陽性です
もも  メス 生後1か月

イメージ 15

一番ちびっこの3兄弟
3匹とも幸せになってほしいと願いをかけて
幸の字を読み方変えてつけてくださっています

イメージ 16

ワクチン接種してからの譲渡になります

ビビビッときたかたは

アンモニャイトが全部門で3位に上がってきました
イメージ 10


皆様いつも応援有難うございます

引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。

イメージ 1

応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)


さくらねこ部門
アンモニャイト  写真をクリック投票してね 

イメージ 2


里親のN様も応募してくださりました。

いのちつないだニャンコ部門
仲良くなれたね 写真をクリックして投票してね



動画部門の投稿しました

生きようとする力に感動  写真をクリックして投票してね

イメージ 5


記事の上か下にある「ナイス」とランキングに参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと
そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


この記事に

新入園児&在園児

皆さんこんばんは〜

たんぽぽちゃんと兄弟のわたちゃん、里親様が決まりました。

さてさて、先日ボンネットの中の子猫たち3匹のうち1匹しか保護できなくて
昨日捕獲器に入ったそうです

音(おと)ちゃんと姉妹の子

  おと メス 生後2か月 
 ノミダニ回虫駆除済
 ワクチン1回接種

  さくら メス 生後2か月 30日に病院に行ってきます

イメージ 1

  たんぽぽ 生後1か月半 メス
イメージ 2

そして4兄妹

 テツ 380g オス
 シシ 380g オス
 ギン 220g オス 風邪引きで目薬・内服処方されています
 ナツ 220g メス 風邪引きで目薬・内服処方されています

イメージ 6


4月20日生まれ  生後1か月 ノミダニ回虫駆除

 おた   メス
クッキー  オス
チャッキー オス

イメージ 11


りんちゃんは里親様が決まりました

うづき オス 生後1か月 
さくら オス 生後1か月 この子たちの母猫さんは白血病陽性です
もも  メス 生後1か月
イメージ 15

一番ちびっこの3兄弟
3匹とも幸せになってほしいと願いをかけて
幸の字を読み方変えてつけてくださっています

生後3週間 

イメージ 16

ワクチン接種してからの譲渡になります

ビビビッときたかたは

アンモニャイトが全部門で3位に上がってきました
イメージ 10


皆様いつも応援有難うございます

引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。

イメージ 1

応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)


さくらねこ部門
アンモニャイト  写真をクリック投票してね 

イメージ 2


里親のN様も応募してくださりました。

いのちつないだニャンコ部門
仲良くなれたね 写真をクリックして投票してね



動画部門の投稿しました

生きようとする力に感動  写真をクリックして投票してね

イメージ 5





記事の上か下にある「ナイス」とランキングに参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと
そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            




この記事に

開くトラックバック(0)

皆さんこんにちは。

新入園児のご紹介の前に
いつもコンテストの応援ありがとうございます

先日なんと全部門でアンモニャイトが3位に。。。
でも、今日は5位に 引き続き応援よろしくお願いします

さて新入園児です

先日、白血病陽性だったお母さんと姉妹の母猫さんは
エイズ、白血病ともに陰性でした

イメージ 1

子猫たちの紹介です

イメージ 7

4月20日生まれ  生後1か月 ノミダニ回虫駆除

おたちゃん メス
 クッキー  オス
 チャッキー オス

イメージ 2


そして、今日依頼があった2匹
公園に捨てられていたそうです。

自分ところでお世話するので、里親探しの協力の依頼でした。

生後1か月半 

半蔵 オス  ノミダニ駆除済
小太郎 オス ノミダニ苦情済 風邪の治療中

イメージ 4

はな 生後1か月 メス
みずき 生後1か月 オス

ノミダニ虫下し済 

イメージ 3


ミルク オス 生後1か月半 ノミダニ 回虫駆除済
福   オス 生後1か月半 ノミダニ 回虫駆除済
 
イメージ 5

おと メス 生後1か月半 ノミダニ 回虫駆除済
たんぽぽ  生後1か月半 風邪が完治したらノミダニ回虫駆除します 

イメージ 6


りんちゃんは里親様が決まりました

うづき オス 生後1か月 
さくら オス 生後1か月 この子たちの母猫さんは白血病陽性です
もも  メス 生後1か月
イメージ 15

一番ちびっこの3兄弟
3匹とも幸せになってほしいと願いをかけて
幸の字を読み方変えてつけてくださっています

イメージ 16

代表してこう君のおいちそうな飲みっぷりを~


ビビビッときた方は
hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp  まで



今日はララちゃんのお見合い・チャイもお見合いです。

ミルク・チャイの兄弟の ラテ、ショコラは先日のお見合い成立で
来月頭にトライアルです

ララの兄弟のキキもお見合い成立でトライアル決まっています。

みんな幸せになろうね
イメージ 8

昨日、ミルク、チャイ、はな・みすきもお見合いをしましたが
条件が合わずに辞退されました。

子猫用のミルクご寄付くださりました。有難うございます。

保護した子たちが保護される立場にならないためにも
完全室内飼い必須です。

明日はつつじが丘で行われるこどもフェスタです。

ペタンコポーチ作ってみた
イメージ 9
ヘアゴム

イメージ 10
イメージ 11

リバーシブルベッド

イメージ 12



明日メインのワークショップ

デコペン作り
イメージ 13

可愛いパーツも買ったよ~

イメージ 14

皆さんぜひ遊びに来てね


引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。

イメージ 1

応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)


さくらねこ部門
アンモニャイト  写真をクリック投票してね 

イメージ 2


里親のN様も応募してくださりました。

いのちつないだニャンコ部門
仲良くなれたね 写真をクリックして投票してね



動画部門の投稿しました

生きようとする力に感動  写真をクリックして投票してね

イメージ 5


記事の上か下にある「ナイス」とランキングに参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと
そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


この記事に

皆さんこんばんは〜

告知させてください。
17日の水曜日にFM名張の生放送でインタビューを11:00からうけます。
21日の子どもフェスタについてと私の活動の紹介です。
時間のある方はぜひ聞いてくださいね

さてさて、保護っこの初お披露目ですよ〜

前日保護っこ全員集合でちょこっとお話しした
ボンネットの中に隠れてて保護した1匹

捕獲したときは「シャー」ッと言っていたものの、
全然可愛いしゃ〜でしたが」今はすっかり慣れて可愛い~

 音(おと)ちゃん メス 750g 生後1か月半
  ノミダニ回虫駆除済み
  今月末ワクチン接種に行きます

来月上旬には譲渡できます

イメージ 1

イメージ 2

そして「福ちゃんちょっと食欲が落ちたような気がします〜」ッということで
念のため診てもらいましたが、熱もなく様子見ることに

900gになってました
ワクチン打てますが念のため、音ちゃんと一緒の日に打ちます
イメージ 3
同じエサで飽きてきたか、保護当初目はグチュグチュで
かなりお腹すかせてたので、パクパク食べてたからかな〜

そして、昨日保護した子たちですが

ママさんと息子さんがお世話してくださってて
哺乳瓶で飲めるようになったそうです

もう、当会のベテラン保育士の仲間入りです

3匹とも幸せになってほしいと願いをかけて
みんなの字の読み方を変えて
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お兄ちゃん、哺乳瓶で飲ませるのむっちゃ上手〜


みんなかわゆいっす

お世話大変ですが宜しくお願い致します


保護猫ちゃんの情報は  こちら

 ビビビっと来た方は
ひだまりにゃんこ 高松までご連絡ください。


お願いばかりで申し訳ありませんが
8匹分+4匹たちのミルクをほしいものリストに挙げさせていただきました。

アマゾンのほしいものリストこちら

楽天の方が安いです  こちら

ご支援いただける方宜しくお願い致します


引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。

イメージ 1

応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)


さくらねこ部門
アンモニャイト  写真をクリック投票してね 

イメージ 2


里親のN様も応募してくださりました。

いのちつないだニャンコ部門
仲良くなれたね 写真をクリックして投票してね



動画部門の投稿しました

生きようとする力に感動  写真をクリックして投票してね

イメージ 5


記事の上か下にある「ナイス」とランキングに参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと
そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            



この記事に

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事