モンパレ夢中ですみません

主にモンパレブログとなり、将棋は別の将棋で勝つために2で

最新記事

すべて表示

モンパレ1368日目

土曜日は、祝日「秋分の日」なので、確か霜降り肉が貰えるぞ。ありがたいね。 今日のMVPは、レベルアップが一番いいんだけど。やっぱり全回復だった。 日替わりクエストでは、ルーラ場1つ先なので、無駄パレー ...すべて表示すべて表示

モンパレ1367日目

2017/9/22(金) 午後 10:00

れんごく天馬には、全く興味が無いのが、自分の中では、なんともいえない。 バラモスゾンビは欲しいけど、ランクSだから微妙。 やっぱり神竜だよな〜。宣伝が下手なんじゃないのか?これって。 ストーリーがどんどん ...すべて表示すべて表示

モンパレ1366日目

2017/9/21(木) 午後 10:00

超おうぎのしょが少ないので、会心率上げも、躊躇してしまうな。 元々、ストーリー優先でやっていたので、今日も曜日・日替わりクエストとストーリーを進めるのであった。 あくまの心が2度目で落ちるとは、ラッキーであった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事