全体表示

[ リスト ]

メリークリスマス!

イメージ 1

はじめてのブログです。
忙しいはずの年末なのに、、、パソコンの前に座ってしまいましたぁ。
27日には実家がある鹿児島に娘と愛犬cocoa君とフェリーの旅です。
飛行機で帰ればすぐなのに車から離れられない私です。
旅費も少し安いし、荷物も気にしなくてすむし、旅行気分になれるので
フェリーは大好き。けどcoco君は長旅なので心配です。 

今日はクリスマスイヴ。。。
昔はワクワクしてたのになぁ〜。

私、娘、cocoで楽しく生きていきたいと再出発しはじめているところです。
新しくいろんな事したいと思って今日からブログスタートです!

私の中にある小さいぽけっと、新しく作るぽけっとを少しずつ
ここに書いていきたいです。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ブログスタート おめでとう!!毎年今年こそは・・・と幸せ探しの私達ですが 楽しみ作ってエンジョイしようぜ〜 削除

2006/12/24(日) 午後 2:46 [ aru君ママ ] 返信する

はじめまして、履歴から追っかけてきました。cocoa君かわいいですね!私もつい先日ブログ始めたばかりです。お互い頑張りましょうね!

2006/12/24(日) 午後 10:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

aru君ママへ ありがとう(^^)v 小さい幸せを楽しんで毎日を過ごして行きましょう〜!

2006/12/25(月) 午前 0:14 [ tomo ] 返信する

顔アイコン

アッコさんへ コメントありがとうございます。すごくうれしかったです。 まだまだ何にもわからないですが楽しんでいきたいです。 よろしくお願いします。頑張りま〜す!

2006/12/25(月) 午前 0:17 [ tomo ] 返信する

アッコです。こちらこそコメントありがとうございます!今お気に入りに追加させて頂きました。またcocoa君の写真など見せて貰えるとうれしいです。

2006/12/25(月) 午前 0:41 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事