ともぞうG3のブログ

ともぞうGARAGEのベンリィ日和

ベンリィ君にLED装着🎵

イメージ 1

Amazonでポチっと🎵

イメージ 2


イメージ 3

ファンも薄型でケースにも収まりそうです☺

イメージ 4

ロービーム

イメージ 5

ハイビーム

まだ暗い夜道走って無いので楽しみです(⌒‐⌒)

この記事に

開く コメント(26)

開く トラックバック(0)

ここから又、大型バイクチーム先頭

に〜洲本市(ホテルニューあわじ前ではCMのフレーズが自然と🎵🎵🎵)〜南あわじ市海沿いをガンガン走ります。

お昼ご飯はお目当ての食堂がいっぱいですって事で😢


イメージ 1

ここは白いご飯買って横で売ってるパックのお造りを買って海鮮丼にするシステムです🎵

イメージ 2


イメージ 3


朝から生しらす丼食べたのでここは玉ね

ぎたっぷりの淡路島ピザ🍕玉ねぎ甘くて


美味しかった\(^_^)/

イメージ 4


イメージ 5


大鳴門橋、四国が一望です☺


イメージ 6

淡路島最南端(⌒‐⌒)原付きで行ったった👊

イメージ 7



イメージ 8


ここから淡路島の左側を北上〜途中、高

速を使う大型バイクチームとお別れ✋


イメージ 9

フェリー乗り場に着いたらフェリー来てるから早くお願いしますって〜バタバタ

乗船❗

もう少しゆっくり乗りたかった😅

帰りは4台で乗れましたよ☺


21:30無事帰宅

走行距離323キロ



イメージ 10



淡路島〜ありがとう🎵又、来るよ🎵

この記事に

開く コメント(30)

淡路島ツーリング🎵

9/3何時もファミマに4:30まだ暗い-

KUBOさんと2台でGO👊


イメージ 1



西宮のサンクスやっと明るくなって来ま

したね☀

イメージ 2




ほどなくして原付きチーム合流〜43号2

号で明石に向かいます。

途中で2号線の原付き禁止のバイパスを

走ったり(笑)

イメージ 3



ジェノバライン到着〜

早速、並んでるバイク何台かな?って数


えたら5台おるやん


こっちは4台…………………………合わせて9台


このフェリーの乗船出来る台数は8台…


はい❗全員乗れませんとりあえず2台づ

つで乗船👊

イメージ 4



ふたりに見送られて(笑)

この時豆助さんが乗船券無くしました(>_<)

イメージ 5



岩屋港まで15分ですが明石海峡大橋の下もくぐってなかなかの船旅です。☺

無事、原付きで淡路島上陸(⌒‐⌒)

今回は大型バイクチームと合流

時間もあるので近くの道の駅あわじに


イメージ 6



明石海峡大橋の真下にある道の駅✋


イメージ 7



イメージ 8



生しらす丼朝から頂きました👊

イメージ 9



大型バイクチームと合流〜ハーレーを先頭にタコせんべいの里にGO❗

ちょっと頑張って追いかけます👊

ほどなくして信号で置いていかれ何時も

の私が先頭の原付きツーリングに(笑)

ここで豆助さんが携帯落として後続の車に踏まれてバキバキに❗

イメージ 10



試食食べまくりの無料コーヒー&お茶でまったりして✋



パート2にづづく

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

8/12.お盆休み2日目

自宅を5時出発〜道の駅かなん

6時30待ち合わせでしたが6時過ぎに到着




イメージ 1


しばらくして豆助さん到着

〜309号〜24号〜168号で



バイパスがいっぱい完成してて車のペー

スが速くバンバン抜かれます😅

イメージ 2

何時もスルーしてる風屋ダムに


なかなかデカイ❗

イメージ 3



イメージ 9


今日は色々立ち寄ってますよ☺


イメージ 4


熊野本宮大社到着🎵めっちゃ暑いw

イメージ 5


熊野古道も歩いて☺

イメージ 6



お昼ご飯は名物のめはり寿司のなんちゃらセット😅美味しかったです✋


来た道を引き返すのもなんなんで(笑)

311〜169北山村〜

イメージ 7



初めて大台ヶ原に🎵結構な上りでしたw

イメージ 10


これだけ登ったら絶景です🎵



吉野のローソンで豆助さんとお別れ✋

お疲れさまでした🙇



イメージ 8

帰りは針テラス〜柳生〜笠置〜


走行距離400キロ越えました🎵

この記事に

開く コメント(24)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事