最新記事

すべて表示

新規購入品!

キャンプシーズンも間近になってきましたが・・・、待ち遠しい今日この頃です。。(^_^) 先日のことなんですが・・・、これまでのワカ釣りシーズンの間に何点かキャンプ道具を購入していましたので、備忘録として書き留めておきます。。 ...すべて表示すべて表示

2017潮干狩り2回目

2017/4/17(月) 午後 5:31

4/15、一昨日の土曜日は今季2回目の潮干狩りに行ってきました。。 今回もソロで日帰りですから・・・、 通勤車でのカヤックです。。 自宅を6時半頃に出発して現地には9時半頃の到着でしたが ...すべて表示すべて表示

2017潮干狩り1回目

2017/4/3(月) 午前 0:30

4/1、この日は今季初の潮干狩りの方へ行って来ました。。 まだ、ワカ釣り道具をメンテナンスしないまま片付けも出来ずにいますが、もう今月から干潮のデータも良い感じになってきていましたので、いてもたってもいられず行ってきた次第です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事