ここから本文です

TomTJEX・G (Youtube) 詳細連絡用

書庫全体表示

記事検索
検索

全1ページ

[1]

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか?動画投稿主のTomTJEXです!
今回は今年〜来年に掛けて私が唯一【本気で作りたい作品MH:ワールド動画制作企画の詳細についてきめ細かくご説明していきますので、よろしくお願いします。

まずは最近投稿された予告PVをご覧ください 予告PV 第一弾
















予告PV第二弾













予告PVはご視聴頂けたでしょうか?第一弾はうけ狙いで制作致しましたw第二弾の方は結構真面目に制作致しましたw

さてここから本題です。このシリーズのこれからについてお話しましょう!

このシリーズは先程唯一本気で作りたい作品と申しましたね?

動画時間てきには大体10分程度でまとめたものを制作予定です!

そして今回は今までに無いほどの登場人物を導入予定で御座います!

正直もうこの動画に全ての労働力を捧げるくらいの気持ちで制作しますw

なので視聴率も勿論伸びて欲しいですが、やっぱり皆さんのコメントを頂きたいです

※ちなみに大体の登場人物は東方やカントク氏によるオリジナルキャラが主流です。

ちなみにカントクとは最近では「妹さえいればいい」の原画を手がけている人物です
※他にも多数「変態王子と笑わない猫」、「ONE ROOM(ワンルーム)」等

話はそれましたが以上のキャラが多数登場致しますので、ご期待ください!
※キャラクターがあまりにも多い場合 音声が被る場合があるので、予めご了承願います!

さて長々とお話しましたが、以上が私の最近の活動で御座います!

それでは皆さんまた動画の中でお会いするかもしれまんね!その時ごひいきに!

動画公開情報 詳細 
2017年 東京体験会 BETA動画 公開予定日※必ずとは限らない
2017年 11月下旬(27日~30日)
PS Plus 限定 BETA配信 2017 12月配信予定日
2017年 12月中旬 (10日~20日)
2018年1月 MH:ワールド 発売 製品版動画配信予定日
2018年1月中旬〜未定
※以上の内容で【動画制作期間】が入るので多少予定が遅れる場合も御座います。
予めご了承頂くようお願い申し上げます。

それでは皆さん!これからも我がチャンネルを!よろしく〜なのです!(電風)
イメージ 1
MH:ワールド実況動画制作 TomTJEゲームズ チャンネルより.

この記事に

速報告知『重要』

また新たにGT少女のホームページが更新されました。重要内容が記載されていますのでぜひご確認ください!

この記事に

今回は超絶大重要事項で御座いますw
つい先月あたりから開始したマイクラ新シリーズ動画『黄昏の森生活』というタイトルの動画を投稿しだしました。その動画を中途半端でやめれない程に順調な動画投稿ができています。

◆ 動画投稿を続ければ新シリーズのGT少女動画に支障がでる。

◆だが最後までマイクラシリーズを続けるべきであるか?

◆この大きい決断は今の未熟な自分では決断しきれないので、是非ご意見をお聞かせください。

以下の内容を含め、ご教授くださる方は是非私のツイッターの投票ボタンを押して頂けると嬉しいです。どちらに転んでも悔いは残したくありませんので、宜しくお願いします!

ツイッターURL https://twitter.com/TomTJEX

この記事に

動画詳細 弐

2017年09/03日に投稿される動画 黄昏の森生活偏にオープニングを追加したことを告知致します。

同日時に来年投稿予定の新企画動画 結月ゆかりとゆっくりしずくの2人実況動画のオープニングも同時公開致します。ご視聴のほど宜しくお願いします。本編は来年の春〜夏に投稿を始める予定です。※本編はモンスターハンターワールドを使った実況になるので、発売延期等になった場合は以上の予定が変更される場合が御座います。

今回の告知はこの2つとなります。これからもTomTJEX・Gチャンネルの応援宜しくお願いします。   

                                                                                                  by TomTJEX

この記事に

動画詳細

※長文が苦手な方はブラウザバックを推奨致します。

何年かに掛けて制作してきたゆっくりしずクラフトでしたが、去年動画時間が長い動画を制作するにあたって動画編集が大変という理由で、断念させて頂きました..長い間ご視聴してくださった方々には大変申し訳なく思っております。

ですが最近気づいたことがありました。それは編集時間を動画の長さについてです
「動画時間が長いとう点にあたって」編集の頻度も倍上してしまうため、そういった面もすべて踏まえて2017年夏頃から新シリーズの『黄昏の森で生活していく』という動画を制作致しました。この動画は動画時間が最短の3分と言うことで、かなり短い動画となっております。これならばシリーズ最後まで続けられそうなので、現在パート5あたりまで完成しております。

投稿は不定期と言っておりますが、現在では毎週日曜日に必ず投稿しております。この調子で最後まで投稿できればと思い何パート分かを予め編集して完成させており、後は投稿するだけという以前とは違い余裕のある動画投稿また編集を心がけています。昔とはまた違う動画になってしまいますが、3分でも楽しめるようなそんな動画制作を目標に頑張ろうと思うので宜しくお願いします。
                                                                                             by TomTJEX





この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事