最新記事

すべて表示

本日のパトロール 17/07/26...

本日も午後から出発 ちょいと足を延ばして筑後地方は小郡まで走ってみた。 本当はカエル寺へ行きたかったのですが、時間が足らず… 午前中に出発しないとゆっくり遊べませんね。 ということで、城山公園にて一服。 先ほど買ったアイスモナカを頬張る。 今日も暑かった! ドリンクホルダーのお茶がお湯のようになってます ...すべて表示すべて表示

フロントフォークのオイル交換

2017/7/25(火) 午後 4:37

さて、今度の日曜日30日は仲間市役所前河川敷にてお達者カブミーティングですね♪ もちろんわたくしトミーも参加です! 参加にあたってトラブルの無いよう、笑われることの無いよう、我がCT110の整備です。 真夏の炎天下でのミーティングということもあり バイクは勿論のこと、人間も炎天下に慣れとかなければ… ということで、CTの整備ですが こ ...すべて表示すべて表示

本日のパトロール

2017/7/22(土) 午後 5:28

ここのところ、気がつけば2日に1回のペースで走り回っている。 こんなことが出来るのも病気のおかげで昨年12月から休職中の身だからか… 9月から職場復帰予定ですが、こんなことで戻れるのか?ちょっぴり不安(笑) そんな感じで本日もパトロール。 今日は出足が遅かったので、何時もの畑〜河内貯水池周遊コース。 やはり山の上の水辺は涼しい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事