人生、チャレンジだ!!

平凡な男のアウトドアライフ(人生Take it eazy)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 このアテンザスポーツワゴン。

 私の思った以上に、オプションが付いていました。

 まずは、ダブルマフラー。社外マフラーですが、カッコイイ!!(^0^)!!/

 その2 スピーカーは、何と「Bose サウンドシステム7スピーカー」

 その音の良さは、さすが「Bose」 (^0^)†(^0^)

 FMラジオから流れる音楽だって、半端じゃなくイイ〜(^-^)(^-^)

 7スピーカーは、前の左右2、後ろ座席左右2、ドアミラーの所に高音用が2個

 そして、後ろのトランク、スペアータイヤの所に、バスウーハー

 かなりの音の良さに、感動(+_+)☆

 そして、シートは、レザー張り(何と、高級感あふれるw(◎o◎)w

 その他、ETCも付いていましたし。
 
     コーナーセンサーも付いていました。

     バグアラームも付いていました(ドアをこじ開けられたときのアラーム)

 かなり、お気に入りの、アテンザスポーツワゴン です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事