人生、チャレンジだ!!

平凡な男のアウトドアライフ(人生Take it eazy)

全体表示

[ リスト ]

 昨日は、暖かい日差しもあり、バイクトレーニングにロードに出た。

 バイクに乗るのは、4ヶ月ぶりだ。

 いや、サボっていたわけではない。この4ヶ月は、ラントレを中心に取り組んできた。

 久しぶりのバイク。あまりの気持ちよさに、ルンルン気分だったが、

その気分も一瞬で吹っ飛んだ。そう、私も一緒に吹っ飛んだ。

 道路の左を走っていると、右側の車が、急に左折してきた。

余りにも、目の前で、避けようもない。あっと言う間に車の前輪に巻き込まれて、転倒。

 転がってしまった。痛てぇぇ。右手首と、左お尻を打撲。

 幸い、軽傷で済んだ。バイクも無事だった。

 久しぶりで、気持ちもゆるんでいたのかもしれない。

 それにしても、車の運転手は、左折して、コンビニに入ろうとしたらしい。

 その際、左側の確認を怠ったらしい。 

 私も気を引き締めて、バイ・トレをしなければ・・・と思った。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あっぶねーーー!

もうちょっとで大怪我ですよ!

軽傷でよかったです。

話は変わりますがここ一ヶ月古河駅前のルートイン暮らしですw

2008/3/4(火) 午後 7:50 [ 大仏 ] 返信する

顔アイコン

車はホントに周りを見てない人が多いよね。ウインカーも上げずに曲がるしね。こっちが気をつけないと身がもたないよ。

2008/3/4(火) 午後 8:31 [ oya*i*679 ] 返信する

顔アイコン

大仏さん:まじのすけ?ですか?1ヶ月も古河駅前暮らし?メチャ近くにいるんですね。1ヶ月も出張ですか?それも厳しいデスねぇぇ。頑張って下さいね。「藤屋」ってラーメン屋。ちょっと遠いですが、メチャ美味いですよ。行ってみて下さい。

2008/3/4(火) 午後 9:18 [ tomx2cat ] 返信する

顔アイコン

Oyajiさん;体のことより、バイクが危なかったよ(笑)体の痛みは、やっとなくなってきました。お互い気を付けよう。

2008/3/4(火) 午後 9:19 [ tomx2cat ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事