全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ミラノを走っていると小雨が降ってきた。

ガソリンもなくなる頃ガソリンスタンドで一休み。

イタリアのガソリンスタンドの主流・・・AGIP。

イタリアではよく見かけます。

ガソリンスタンドに入るとスマートフォーツーが給油中。

ミラノは割とお金持ちの街なのでここで思いがけない高級車に遭遇することも・・・


給油を終えるころスタンドにはボルボのV70がやってきた。

イタリアでボルボは意外に多い。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

同じEUってことだからでしょうか?!北のほうが富裕層が多いですからね〜。 削除

2007/10/11(木) 午前 0:42 [ cocco ] 返信する

顔アイコン

ボルボって、イタリアに似合わない気がします。

2007/10/12(金) 午前 11:23 マルス 返信する

coccoさん 北はすぐにドイツですが・・・ボルボのスウェーデンまではまだまだ流れてくるには距離がありますよ。

2007/10/12(金) 午後 9:49 KUROARI 返信する

marunisunojiさん どうでしょうかね。。。ミニクーパーはイタリアではお似合いでした。

2007/10/12(金) 午後 9:51 KUROARI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事