トミーのセカンドライフ

セカンドライフでの出来事を書いております。

全体表示

[ リスト ]

タージマハル その1

インドの、タージマハルの宮殿を再現したSIMに、行ってきました。

イメージ 1

実際にある白のタージマハルと、構想されながら実際には建てられなかった黒いタージマハルが再現されています。

今日は、まず白い宮殿から行ってみました。

イメージ 2


宮殿の2階には、ギャラリーが展示されています。

イメージ 3


そして3階にはラウンジがあり、ゆったりすることができるみたいです^^

イメージ 4

他にも、地下にはダンスホールのような場所もありました。


イメージ 5

庭に出てみると、ボートやウォーキングなど宮殿内でもそうでしたが、いたるところにカップルボールがあり、まるでデートスポットのようでした^^;


イメージ 6

気球に乗って、SIMを周遊w

直訳すると「宮殿の王冠」になるタージマハルは、左右対称の美しい宮殿です。
それを究極なシンメトリーにするために、対となる宮殿を建てる構想があったみたいです。

次回は、黒い宮殿に行ってみたいと思います^^

『テレポート』
●タージマハル
http://slurl.com/secondlife/Black%20Taj/121/36/51

閉じる コメント(4)

アバター

素晴らしいSIMですね〜〜
行ってみようかな。

2009/3/3(火) 午後 9:09 あ べ

インドは仏教の国、、今は、産業が、発達してきた国ですね。
古い物、、新しい物が 混ざった 興味深い国ってかんじがします。
黒の宮殿も、、面白そうですね〜。

2009/3/3(火) 午後 10:19 のんこ

あべさん、こんにちは!
結構、綺麗に作りこまれた、いいところでしたよ^^

2009/3/4(水) 午後 3:30 トミー

のんこさん、こんにちは!
IT関連のトップには、必ずインドが絡んでくる時代ですからね〜。
ほんとうに、すごい国だと思います^^

2009/3/4(水) 午後 3:41 トミー


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事