☆heavenly dog’s life☆

お久しぶりです(。-∀-)ニヒ♪我が家にニューフェイスがやってきました♪そろそろ復活したいかな〜

全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん?!

イメージ 1

 この人は…全く…ε-(;ーωーAフゥ…


 朝起きた時、留守番させて帰って来たとき、、、必ずやってます!!


 片腕ぬいて『この桜吹雪が見えねえか』だか『この桜吹雪が泣いてるぜ』だか…


 記憶をたどっても思い出せない(∴☣ฺ☣ฺ)


 そんなことはどうでもいいんだけど(笑)


 遠山の金さん化してるんです(*≧m≦*)ププッ


 袖付きのお洋服はなるだけ部屋着にしないようにしてたんだけど、忘れてたΣ(゚□゚(゚□゚*)


 こうやって首周りが伸びてくのよね〜!!あなたどんな格好で寝てるのよΣ(゚□゚(゚□゚*)


 と、一言いいたい今日この頃(*≧m≦*)ププッ


 しかも何気に格好いいのがなんか腹立つ(*≧m≦*)ププッ


 そこのあなた…トムの胸を見てドキッとしたでしょう??(*≧m≦*)ププッ


 トムは港にたくさんのおなごを待たせてる男よ(笑)


 ホストのトムちんに近づくとやけどするぜ!!(*≧m≦*)ププッ


 なんちって(*≧m≦*)ププッ

この記事に

閉じる コメント(66)

うなやん>やっぱりそうよね〜(*≧m≦*)ププッ昨日は腹巻にしてたわ〜(*≧m≦*)ププッ

2006/12/14(木) 午後 8:21 tomy 返信する

うなやん>トム山の金さんΣ(゚□゚(゚□゚*)さすがうなやんだわ〜!!思いつかなかった(∴☣ฺ☣ฺ)傑作アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2006/12/14(木) 午後 8:22 tomy 返信する

みかんさん>きまってるところがなんかムカついたのよね(*≧m≦*)ププットムの寝相は悪いわよ〜(*≧m≦*)ププッ

2006/12/14(木) 午後 8:23 tomy 返信する

ミルチョコプリンママ>みんななるみたいね〜(*≧m≦*)ププッ片腕ぬぐのはたいてい袖付きのお洋服なのよね〜!!

2006/12/14(木) 午後 8:24 tomy 返信する

桃>トムに惚れ直したでしょう(´^ิ∀^ิ`*)ニヤ♡かっこいいでしょ(*≧m≦*)ププッ傑作アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2006/12/14(木) 午後 8:24 tomy 返信する

ももたねぇ>さすがでしょうちのトムちん(*≧m≦*)ププッきまってるとこがなんかムカついたけど(*≧m≦*)ププッ

2006/12/14(木) 午後 8:25 tomy 返信する

いびゅうちゃん>トムに惚れたわね(´^ิ∀^ิ`*)ニヤ♡これやみつきになるわよね〜(*≧m≦*)ププッ

2006/12/14(木) 午後 8:26 tomy 返信する

らんこさん>なんでか抜けちゃうのよね(*≧m≦*)ププットムの表情もまたすごいでしょう(*≧m≦*)ププッ

2006/12/14(木) 午後 8:27 tomy 返信する

アレママ>でも悪人やっつける前にトムの顔のが悪っぽくない?(*≧m≦*)ププッ

2006/12/14(木) 午後 8:28 tomy 返信する

^m^うちも風が良くこうなってます。あんまりピッタリサイズもかわいそうかと思って、少し余裕あるのを着せると色っぽく?なちゃってます。。。

2006/12/14(木) 午後 8:30 harumiu 返信する

空風ママ>そうなのよね〜色っぽくなっちゃうの(*≧m≦*)ププッぴったりのがいいのかしら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

2006/12/14(木) 午後 8:34 tomy 返信する

アバター

必死でもがいたのかな?そんな姿も可愛いわ〜モテモテ間違いなしだね^^

2006/12/14(木) 午後 9:48 memi 返信する

きゃはははははっっ。この顔も金さんバリだわー。あはははははっっ、 ひーっひーっ、ぐぐるじいよー。。。とにかく笑いが止まらないわー。トム君サイコー。ポチ

2006/12/15(金) 午前 4:00 - 返信する

うちもよくなってる!首が苦しくないのかね?^0^

2006/12/15(金) 午後 9:11 kar*nd*yo*0mar*e3 返信する

MEMIちゃん>かなりモテモテになったわこれで(*≧m≦*)ププッ

2006/12/21(木) 午前 10:58 tomy 返信する

文ママ>文ママかなり笑ってくれたかしら〜??(*≧m≦*)ププッなかなかいけてるでしょう(*≧m≦*)ププッポチアリガト♪(*'-^)-☆パチン

2006/12/21(木) 午前 10:59 tomy 返信する

はるかさん>本当苦しくないのか不思議でしょうがないわ(*≧m≦*)ププッたまに気付かなくてこのまま散歩にいっちゃうときあるのよ(*≧m≦*)ププッ

2006/12/21(木) 午前 10:59 tomy 返信する

なるなる!うちのキューもたまに動きすぎて片手がこんなに出てるもん(;^−^;)

2006/12/21(木) 午後 5:05 [ - ] 返信する

MEMIちゃん>今日もさっきなってたわ〜しかも同じ服で(笑)

2007/1/29(月) 午前 1:49 tomy 返信する

のんたん>いつもなってるのよ〜(笑)最近はヨリまでなってるわ(笑)でもレイの方がもっとすごいことになってるの(笑)

2007/1/29(月) 午前 1:50 tomy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事