すろーなバイク旅

のんびりですが、始めました。よかったら気軽にコメントくださいな

全体表示

[ リスト ]

新城ラリー1

新城ラリー観戦に行ってきました

年に一度の楽しみ

熱血ラリーファンではありませんが、私の中では

ラリージャパンか新城ラリーでしか、

日本ラリー界の猛者を見る機会が無いと思っています。
(あまりにも知らないだけです…)

今日のスペシャルゲストは、篠塚 健次郎さん、新井 敏弘さんです

デモ走行で彼らの迫力ある走りを堪能してきました。

WRC(世界ラリー選手権)を見てみたくなってしまいました。

桜の季節とラリーの秋、新城市がとても盛り上がる時です
(それくらいの様な・・・)


デモカーの3台
イメージ 1

スバルブルーのインプレッサで豪快な走りを見せてくれたのは新井さん
イメージ 2

三菱ランサー(ラリージャパンゼロカー)ドライバーは忘れてしまいました。すみません・・・
イメージ 3

レトロなランサーを操るのは篠塚 健次郎さん
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事