とんちゃんのブログ(仮)

更新停滞中…ネタがないんです

トップページ

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

超久しぶり のマトモな投稿です。 昨日は久しぶりに湘南カブキチクラブの ツーリング に参加してきました。 いつもの様に待ち合わせ場所には余裕で着く様に 早め に出発。 程良い場所で 早朝 ...すべて表示すべて表示

またまた また しても久しぶりの更新です。 昨日100均でこんなものを見つけたのでついつい 衝動買い してしまいました。 自転車の フレームポンプ です。 最近の100円ショップで ...すべて表示すべて表示

既に 1週間 経ってしまいましたカフェカブ青山。 参加の顛末以外の写真が あまり残っていません でしたが、 ファイルに残った写真の中から 自分的に 気になったカブをいくつか。 まずやっぱ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事