どーなの、毎日。

階段の最後の一段を踏み外す・・・そんな年頃

穴掘り

ども。私がんばってる?今日も書いちゃうわ。
 
昨日、息子のお迎えの前に時間があったので、久しぶりにマニキュアを塗り始めました。
ちょっとグラデーションつけちゃって。
塗り終わって乾くのをまつばかり・・・ってときに、今日は幼稚園が早帰りだと気づきまして。
両手不自然にあげたまま、迎えにいきました。
 
で、帰ってきたら。
息子、昨日の寒さのせいか、鼻水がはなのまわりでかぴかぴに固まってんの
 
私、実家の姉に「やめなさい」と常々言われるほど、息子のそうじと、耳かきが大好き
だから昨日も鼻をきれいにしようと、ティッシュをつかんで、息子の鼻に。
きれいになったけど、どうしても取れないとこがあって、つめをだしちゃいました。
そしたら、半乾きのマニキュアが息子の鼻のまわりにべとっ。
赤いラメがちりばめられちゃって、きらきらの鼻。
 
私はもう、それがおかしくておかしくて笑ったけど、息子は何が起こったのかわからない様子で、
でもただ爆笑する母に釣られて、一緒に笑い出しました。
 
で、こんなに耳鼻掃除がすきなら、耳鼻科のお医者さんにでもなればよかったっていう話。
 
絶対むりだけど。
 
・・・たいした話じゃなくてごめんなさい。
 
また、ネタ仕入れて書きますわ。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事