『 じょんのび 』って感じで・・・

たま〜にディスカスブログに戻ります( ̄∀ ̄;)

最新記事

すべて表示

おひさ( ̄∀ ̄;)

こんにちは。 大変ご無沙汰しております<(_ _)> もうお忘れの方も多いと思いますが・・・ 生きております\( ̄^ ̄)!!! じつは・・・ 先月、 ...すべて表示すべて表示

NIIGATA RACE COURSE\...

2010/8/1(日) 午後 9:53

こんばんは〜ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ このところ仕事が忙しく(嫁のPC独占も^^;)更新&訪問ができないでいましたが、やっと一段落し、休みらしい休みが取れましたので、ぼちぼち再開しようと思います( ̄∀ ̄;) ...すべて表示すべて表示

うつ伏せで寝ています(≧ω≦)ノ

2010/7/19(月) 午前 0:27

全国的に梅雨明けたみたいね〜〜〜ヽ(≧▽≦)/ お蔭で暑い暑い・・・ヘ(x_x;)ヘ ぐた〜 ということで〜\( ̄_ ̄) 今日(もう昨日ですが^^;)は『 波の出るプー ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

しらちんナビW

7ヶ月ぶりぶり(´・_・`)

誰も見てないじこまん投稿ww 茄子じゃ?

嵐の日常茶飯事

トンパン

新大久保で食べた똥빵(トンパン) 生地にゴマが入っていて 中は餡子とクルミ(*^^*) 똥 → う○こ 빵 → パン

小さな水槽のディスカスとエトセトラ

Sedirea japonica

α200名護蘭そもそも日本の蘭昨年より外での冬越しをしています。ヘゴ付け8輪、さわやかな香りが漂います。


.


みんなの更新記事