ゆうぐれぞらの窓際から

だから、答えはやってみなくちゃ分からない。

はじめに

すべて表示

【はじめに】最新情報いろいろ+自分リンク集

移転しました。よろしければリンクの張替えよろしくお願いいたします。
http://twilightsky.hatenablog.com/


湯沢CSをこっそり応援してますが多分この日は東京にいます。
湯沢にもまた行きたいね。


タカラトミーより発売中のカードゲーム・デュエルマスターズをメインで扱うblogです
aboutはこちら(2010/11/7更新)

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。張るなり切るなり、好きにしなされ。
記事内の文章を引用する場合はその記事へのリンクを張ってください。トラックバックしてくれたら見に行きます。
最新情報・今後の予定
3/23〜26、東京行きます。クルオフにも参戦予定。

オレ的トップリンク集
自分リンク:
DM vault - デッキ集
youtubeニコニコ動画:対戦動画だったりバンブラ動画だったり。
略称:正式名称対応表:最低限必要と思う分だけ。

twittertwitterお気に入りツイートリストDMクラスタWiki
いわやったー:読んで字の通り「いわや書店」勢のリスト。現状ほぼオレだけ。
診断メーカー「究極最終必殺奥義を使ってみたー」:孤高の願になりきってみようじゃないか。
twitterうちの娘bot:キャラ付けに導入。オレ以外得しない。


Yahoo!ブログで使えるデッキテンプレート:v1.0v2.2遊戯王
コピペして文字を入れれば、見栄えのよいデッキレシピが出来上がります。
裏スリーブ台紙
旧作:「サイハテ」「サイハテ」Remix「ティルニア」「ユウナギ」:サイズおかしいのであんまりオススメしない。
新作:「ワンダーラスト」「タワーデッキ」「名もなき花」「TwinHeartsちびキャラ」

裏スリ作成講座:そこそこ本格的。

その他
DM vault
いつも活用させていただいております。

web拍手
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/f/flyssa/20081214/20081214140817.png
web拍手。絵じゃなくて文字リンクの方をポチっとな。

欲しいものリスト
デュエルマスターズ:
1xアクアアタック<BAGOOOOOON・パンツァー>
2x復活のトリプルリバイブ

2xスーパースペルグレートブルー

1xシャイニングエッジ:まだ揃ってなかった。
4x神々の逆流
3xクルトの気合い釣り

・裏スリ・無限回収
ティルニア:バージョン問わずゆるく無限回収中。
クレセントアネモネ
ラビリオン
ナチュラルトラップ(18弾etc):イラストがmiho midorikawa氏のバージョン全般。
トットピピッチ(DW)×25くらい

ヴァンガード:
3xベリコウスティドラゴン
2xプロミスドーター
2xバトルシスターしょこら:値が張って死ぬる。

バトルスピリッツ:←NEW!
3xカヒョウエン:「華兵」のプロモ。
1〜2xダンデラビット
名前に「ペンタン」とあるカード全般:勇者フェニックスペンタンが特に足りない。
系統「氷姫」を持つカード全般:天霊よりこっち派。月光姫マーニとか。
系統「遊精」を持つカード全般:ひつじデッキの関連。

その他の最新記事

すべて表示

リアル移住じゃなくウェブな意味で。もう3時間遅ければアレだったけど多分ガチです。 突然ですがブログ移転いたします。 ゆうぐれぞらの窓際から http://twilightsky.hatenablog.com/ うんまあ ...すべて表示すべて表示

【つれづれ】クルオフの話とか。

2012/3/25(日) 午後 11:38

はい今回も相変わらず置物になってたオレでした。もっと積極性を持ちましょう。10点。 つーワケでクールクールオフ、参加してきました。バトスピとかVGとかにかまけて最近ご無沙汰になってたデュエマを久々にがっつり回してました。 例 ...すべて表示すべて表示

名古屋の方は正直なんかごたごたしてるのでもしかしたら何もしないまま終わるかもしれませぬ。22日にデュエマだけ持ってラバーモに行ければいいなーと思ってる程度。 でもまあまだ絶対無理と決まったわけじゃないので、21日夜にでもアナウンスできれば ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

flyssa(@flyssa_e_sky) - Twilog

7月24日のツイート

フィチット。。。 posted at 23:05:36 アジーサだあああああ pic.twitter.com/9wiZsvzAq0 ...

はてなハイク

りさ(flyssa)

10か月ぶりのご無沙汰でしたが今年もこの時期がやってきてしまいました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?...


.


みんなの更新記事