★トップページ★

すべて表示

★トップページ★



・・♥Welcome♥・・

趣味はスポーツクラブに通うこと
ただそれだけですっ
ぐっちーですっ
ボディコンバットLOVEですっ
よろしくお願いしま〜す♪

イメージ 2


その他の最新記事

すべて表示

地デジ

2009/6/25(木) 午後 5:29

さっき ケーブルテレビの人が 営業に来てて 『1カ月5000円でスカパー見放題です』 『5か月間でいいんで契約してください』 『チューナーつけるんで、地デジにも対応します』 って そう うちのテレビは地デジになんか対応してない 12年位前は最新型だったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そんで 『そ ...すべて表示すべて表示

パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) ...

2009/6/24(水) 午後 8:13

またまた ボディコンバットのコリオグラファー ダン&レイチェルが来日するとかしないとか 昨夜はホームでI川さんのコンバットに出てたんやけど 『レッスン終了後、写真撮影に協力してください!!!』 とのこと、 なぜなら ニュージーランドのレスミルズの本部に送るんだって で、 でで、 ダン&レイチェの目に止まれ ...すべて表示すべて表示

バランスよく

2009/6/22(月) 午後 5:27

土曜日は  MD店に単身で潜入し ボディジャムをしましたが 残念! 新曲ではありませんでした ま〜よしっ そんなことも あるわな ジャムの新曲は 木曜日のU出さんを楽しみに待ちます その後 ボディステップ こちらは  キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!   新曲初体験 今回テーマは宇宙でいいんですか ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

やっとはじめたぞ☆スポクラ日記☆

☆伝説☆

どもども☆更新サボっておりますカズィです^^;; すでに先週の話となってしまいましたが 待ちに待った<FONT COLOR="#0080...


.


みんなの更新記事