最新記事

すべて表示

2012年9月18日 手術回避から約2週間。 あの砕けた 奇跡の石 の分析結果がでた。 なんとやはり「シュウ酸カルシウム」だった。 これはホントに奇跡というしかない。 よくある 「ストルバイト 」はフードなどを変えることで溶ける石であることは有名な話。 だけど 「シュウ酸結石 」はできてしまったら絶対に溶けず、 ...すべて表示すべて表示

2012シーズン17日目 チョ〜〜〜〜久しぶりに乗った! やっぱりた〜のしぃ〜〜〜〜 約3週間ぶりのライド。 まだまだ残暑厳しい日が続いてますが、 景色はすっかり秋の様相。 水田も黄金色の稲がたわわに実っております。 青々と茂っていた玉ねぎ畑は、すっかり刈り取られて出荷を待つのみ。 ...すべて表示すべて表示

トニー、奇跡を起こす。

2012/9/2(日) 午後 5:24

2012年9月2日 さて、ついに手術当日が来てしまった。 トニーは朝から絶食のためご飯抜き、 私も緊張やら何やらでドキドキが止まらず。。 今日の術前検査は、前回の肝臓の数値GOT値が戻っているか、と レントゲンで結石の位置を確認すること。 血液検査はGOT値は正常値に戻った。 が、今度は ビリルビ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事