ここから本文です
tonoのつぶやき(SAKE&WINE tono;4122)
ワイン&日本酒が味わえる千駄木お気楽イタリアンです

書庫全体表示

イメージ 1

ワシントン ワイン マンス2009
「ベスト・プロモーショナル・ワイン・リスト賞」受賞!



本日、賞品のワインセラーが届きました(ユーロカーヴ)

昨年の受賞賞品の隣に並べて置くことにしました

なので、カウンターの椅子をまた1つ撤去。

その分ワインの置き場所がチャンとしたので、

より美味しい状態でご提供出来るようになりました\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ワシントン ワイン マンス2009」は、今年で6回目の開催となる

アメリカ・ワシントン州のワインプロモーション。

tono;4122は開店当初からこのプロモーションに参加をしています。

「ベスト プロモーショナル ワイン リスト部門」は

ワシントンワイン協会シアトル本部のExecutive Directorによって

毎年選定されるものです。

tonoは今回で2年連続、通産3回目の受賞となりました!

これもひとえに皆様の応援の賜です!ありがとうございました。

これからもワシントンワインと美味しい時間を

皆様にお届けいたします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事