ここから本文です
Ton's Tones支店
ブログって現代の「ふだん記」(http://www.simizukobo.com/hudangi/)と思ってます。

書庫お知らせ

すべて表示

イメージ 2
都立木場公園にて、後ろ姿の長男18歳(2017/02/20)
 
 
「シンドウアツコ/季跡」
 
イメージ 1

シンドウアツコさん2ndアルバム「季跡(kiseki)」に1曲、
ご縁あって僕がアコースティックギターで
参加させていただいています。
(アルバム1曲目の「杏」です)
切なさ、しなやかさ、凛と生きる強さに溢れる
シンドウアツコさんの声、楽曲。本物です。
是非聴いてください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 自転車回帰?

    2017/4/25(火) 午前 7:48

    昨日は久々に自転車で42キロ走りました。 ロードバイクではありません。写真の実用車です。 歩いたり、ランしたりしてきたので、 それでも速いなぁ、という印象です。 「いつかそういう時が来るな」と思っ ...すべて表示すべて表示

  • 20170330献血、血液検査結果

    2017/4/9(日) 午前 6:46

    先日行った献血の血液検査結果が来ました。 (上の写真のオレンジ囲みの部分) 48歳という年齢で、 ありがたいことにほぼすべて標準値です。 なんの注意マークもついていませんが、 ALT(GPT)とヘマトクリット ...すべて表示すべて表示

  • 3月ジョグ距離、5.1km

    2017/4/2(日) 午後 1:15

    1月から3月まで、ほんと走りませんでしたね。 なので、体調を崩して、インフルエンザになって それを受験生だった息子らに伝染し、 努力を水の泡にするような迷惑は、せずに済みました。 だからこの距離でいいです。 た ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事