TonTon's Cafe&ポエム

皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

オール電化への変身に続き、今度は冷蔵庫を購入しました!

今回購入したのは、TOSHIBAの「置けちゃうビッグ」!
※真ん中のシルキーステンレスという色を選びました。

500Lなので結構大きいです!(*^ー^)ニコッ


冷蔵庫も妻が欲しがっていた1つ。

今使っているのは、もぅ9年使っていて、
最近いまひとつ調子が悪かったんですよね〜


土曜日に配送予定なので、
今の冷蔵庫の中身を土曜日までに消費しなきゃ!(^_^;(笑)

この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

新しい冷蔵庫〜いいよねーーー♪
家も夏には買い替え予定〜(≧∇≦)

2008/1/31(木) 午後 10:24 [ =‘@‘= ] 返信する

おぉ〜゜+。(*′∇`)。+゜
tontonさんのご自宅、どんどん最新化されていきますね!!
奥様も楽しみでしょうね〜(≧∇≦)

2008/1/31(木) 午後 10:31 ☆エリーナ☆ 返信する

顔アイコン

立派な冷蔵庫ですネ^〜^♪。。。

tontonさんの温かい家庭が見えてきますネ^〜^☆!!
素敵なtontonパパにポチッ!!

2008/1/31(木) 午後 10:55 せいや!!で^〜^す♪ 返信する

tontonさんのお家。。どんどん新しくなってくね〜♪
いいな〜羨ましいですよ。。
綺麗になってくと。。お台所に立つのが楽しくなりそうですね〜♪

2008/2/1(金) 午前 0:02 [ - ] 返信する

おうちがどんどん進化していく若の家・・一体なにが??
ってやっぱりひとつ新しくすると・・時期が同じくらい買ったものは同じくらいにかえたなりね〜
9年間お疲れ様でした。前の冷蔵庫さん。新しい冷蔵庫さん。。
ドームに美味しいお弁当を若に持たせてください。
それを食べるのがゆいの輔の夢です!ぽち

2008/2/1(金) 午前 2:37 ゆい 返信する

おぉ!いいな〜。奥様、大喜びでしょうね。

2008/2/1(金) 午前 8:53 [ みゆみゆ ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜♪新しい家電製品はワクワクしますね♪

2008/2/1(金) 午前 9:32 ハル 返信する

おNEWの冷蔵庫が仲間入りですかー?羨ましい♪
私の家なんて、転勤転勤生活だから、冷蔵庫は一人暮らしで使ってたときのをそのまま使用してます 悲
でも黄色でキュートなんですよー ♪

2008/2/1(金) 午前 10:21 ゴテンクスママ 返信する

わぁ〜〜いいなぁ〜〜!!
我が家の冷蔵庫も10年目突入です。
旦那が独身から冷蔵庫なんで、私はまだ、4年ぐらいしか使ってないんですが・・・・
ほしいです。

2008/2/1(金) 午後 1:03 ウッキー★ハウス 返信する

tontonさん素晴らしいでゴザイマス!
今時の冷蔵庫は魅力的な機能が沢山付いてますし電気代も安くなっているし・・・。
いいなぁ。
私の家はなんとか洗濯機をおニューにしたいところです。

2008/2/1(金) 午後 3:34 カズミン 返信する

顔アイコン

かっこいい冷蔵庫ですねぇ〜。どんどんキッチンが新しく進化してますねぇ。奥様は毎日ニコニコでしょぉ〜〜(^−^)

2008/2/1(金) 午後 4:19 陽 返信する

大きな冷蔵庫はいいですね〜〜(*^_^*)
うちは・・・ 冷蔵庫あけると・・・ 何にも入ってません。これは本当にさみしいです・・・><

2008/2/1(金) 午後 11:17 mj 返信する

今度は、冷蔵庫ですか。。キッチンが新しくなって、奥さん喜んでるでしょうねぇ〜。。

2008/2/2(土) 午前 1:26 でいすけ 返信する

わぁ〜いいな♪いいなぁ〜〜〜(~o~)新品の冷蔵庫
それもビッグ♪♪
ウチのは10年以上使ってるけど…まだ無事。。。
喜ぶべきか〜(♯××)残念がるべきか〜〜
悩むところだわぁ〜(^_^;)

2008/2/2(土) 午前 11:05 ユウ 返信する

おぉ〜〜素敵な冷蔵庫。
では今日にはもう届いているんですね。
奥様も嬉しいでしょうね。。

2008/2/2(土) 午後 0:11 [ もっちゃん ] 返信する

デザインも素敵な冷蔵庫ですね〜(´∀`*)ウフフ
私も次に引っ越す時は冷蔵庫を購入しようと思っているんです。
一人暮らしだから小さいサイズですけどね^^;
電気屋さんをブラブラするのって楽しいですよね〜♪

2008/2/2(土) 午後 9:16 eri湖 返信する

電化製品って新しくするのってちょっとうれしいですよね。大きくて最新のやつだったらなんかいいな〜。チュートリアルの冷蔵庫ネタ思い出しちゃった(笑)

2008/2/2(土) 午後 10:51 [ セピア ] 返信する

新しい冷蔵庫、ほしいです☆
私の冷蔵庫に似てます。私のは薄型だし、ちょっと違うけれど。左の上から2番目がアイスルームじゃないですか?独立のアイスルームが嬉しいですよね!

2008/2/3(日) 午後 4:56 硝子の心 返信する

顔アイコン

本当に羨ましい(*^_^*)

2008/2/4(月) 午後 0:50 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事