ここから本文です
2014年8月8日朝8時過ぎ
私は脳内出血で救急搬送されました

青天の霹靂、何が起こったのか
ビックリはしたものの
以外にも冷静な自分がいました

もも父、両親、友人、職場の同僚、たくさんの人に
心配と迷惑を掛けてしまった

そんなみんなの心配をよそに
元通りになって帰れる」と言う
変な自信があり

悲観する事無く治療とリハビリに打ち込みました


退院して2か月が過ぎ
倒れる前と変わらぬ生活を送れている


人生で初めてと言ってもいい、長い入院生活
その中で感じた事

この病気は運が大いに左右する
私は運が良かった

出血した場所が幸いした
出血量も少なく直ぐ止まった

色んな後遺症に苦労されてる人を見ると強く感じた


40年前に亡くなった弟に守ってもらった言う思いもあった



思いやりの心にも感動しました


何度もお見舞いに来てくれた友人
もも父、家族、
優しさに胸がいっぱいになった



私はみんなの気持ちに応えて
これからの人生をしっかり生きて行こう


私を支えてくれたすべての人に感謝して
生きて行こう


新しい私の始まり
これまで以上の楽しい人生にしよう


どうぞ宜しく(*^_^*)


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご一緒させてください

    2017/7/17(月) 午後 11:47

    こんばんは(*^-^*) ももジェイ地方は雨も降らなくなって お日様ガンガンで 毎日酷暑です それでもこの前ピッカー、ゴロゴロなんて日がありました その日はどうした事かジェイド君定位置に避難しています なぜももさんが 後ろから入った 形になっているかと申しますと ずっと ...すべて表示すべて表示

  • 暑中お見舞い申し上げます

    2017/7/15(土) 午前 11:17

    こんにちは(o^―^o)ニコ 皆さま、暑中お見舞い申し上げますm(_ _"m) 半端ねぇー暑さに私もワンコも溶けてしまいそうです(´;ω;`) 羊のような モコモコ ももさん トリミングの 予約を入れて 差し上げましょう ...すべて表示すべて表示

  • (m´・ω・`)m ゴメン…出遅...

    2017/7/8(土) 午後 0:06

    こんにちは(o^―^o)ニコ 7月入って雨がよく降ります ダラダラと1日中降るのではなく 雨→曇り→日が射す↓     日が射す←曇り みたいな1日です 今朝は降ってませんでした どうせ曇りだろうから ゆ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事