全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

まだ、冬の真っ最中?!昨日も『太田市場』の近くで仕事
だったのだけど、天気はいいのに、風が強くて寒かった?!
でも、
寒い中で仕事をしている間に、

我が家に『春』が、やって来ました・・・・・

といっても、

別に、いい話でもなんでもなくて、単に、

新しい『エアコン』が入った・・・・・

というだけなんですけど・・・・・


写真は、上から、
1枚目 おニューの『エアコン』只今運転中?!古い『エアコン』は
    10年以上使っていて、去年あたりから、調子が
    悪かったのだけど、今年の冬、ついに暖房機能が
    ダウンしてしまいました。まともに運転モードに
    ならないし、動き出しても、生暖かい空気が、
    申し訳程度に出るだけになってしまったのです。
    お陰様で、風呂入ってメシ食ったら、フトンに入る
    という悪い習慣が身に付いてしまいました(笑)
2枚目 昨日の夕飯です。パスタだったのですが、コッテリ
    したもので、ビールを飲みたかったので、ついつい
    『サボテン』で揚げ物(トンカツ他)を買ってきて
    しまいました?!これまでの暮らしに比べたら、
    ちょっと暑いくらいの部屋で飲むビールは、
    とっても美味しかったです?!

    真冬のビールは、サイコ〜〜〜〜〜?!

因みに、
新しく買った『エアコン』は、お店の人に薦められて、
『ダイキン』というメーカーにしました。聞くところによると、
『ダイキン』は、殆どを国内工場で生産しているそうです。
だからというわけでもないですが、ちょっと高かった?!
でも、この“うるるとさらら”とかいう『エアコン』は、
省エネなのに、パワフルで、湿度管理もしてくれるので、
ワシとしては、

『ダイキン(大金)星』

かなっ?!でも、値段が高いので、ダイキン(代金)後払い
(一括ローン一回払い)とはいえ、少ない冬のボーナスが、
マンションのローンとで、消滅しました(泣)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こちらはいつも真夏のビールです(゚m゚*)プッ!

2010/2/9(火) 午前 1:05 kokin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事