全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日、仕事で『太田市場』の『フラワーセンター』の近くに
行ったときのこと。現場の近くまで来て、ほっとしたそのとき、
視野に、なんか小さな小石のようなものが、はいったんです。
最初は、細かい『石灰』の石か、あるいは、コンクリートを
細かく砕いたものかとも、思ったのですが、よく見ると、
あちこち大量に落ちているんです?!もう、気になって
しょうがないので、遂に、手に取って眺めていたら・・・・・

たまたま、それを見ていた仕事関係のひとが、ワシの背後に
寄ってきて、

その人『それは、肥料だねえ?!そんな味がする・・・・・』
ワ シ『(手を払いながら)そうですか・・・・・肥料って、
    リンとかカリウムとか窒素とかですよねえ?!』

それにしても、なんで、こんなに肥料が落ちているのか?!
どこぞの業者のひとが、間違って、ぶちまけてしまったのか?!
あるいは、周りの植木や草花にかけたはずの肥料が、強い
風で、飛ばされてしまったのか・・・・・

どっちにしても、よい子は、味見したりしないでねっ(笑)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

味見する人は早々居ないと思われ・・・

2010/2/10(水) 午後 9:16 kokin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事