ここから本文です

〜チョッパーのSDBH戦闘記録〜

おはこんばんにちは、チョッパーです!!

エリアも残すところ、あと2箇所ですね。
今週のレイクタウンは言うまでもありません、参戦します!!
ホントは、来週の九州に行きたいですが、流石に無理なので・・
これが今年の最終戦です!!

さて、そんな最終戦の前にざっとですがエリアを振り返ってみます!!

・開幕戦 高岡 漏れ
・事前抽選 太田 1回戦ボーイ(^_^;)
・幕張 漏れ
・京都 漏れ

漏れ続きで嫌になりますがチャンスは必ずあると思います!!

そして先週の木曽川!!

イメージ 1



ついに抽選突破!!v(=^0^=)v

しかし、フリーの抽選の地元の方々が誰も当たっていなくて僕一人!?(°д°)
責任重大です!!やるっきゃない!!←ある意味プレッシャーでした。(^_^;)

4弾になってからデッキを色々考えましたが、やっぱりこだわりが一番!!
ということで・・少し変わったデッキを投入!!
ツボにハマれば恐ろしいデッキです(*^^)v

いざ檻の中へ!!
後半ブロックなので前半の試合を見ながらリラックスして、いざバトル!!


1回戦 CIがあまり決まらなかったですが予想してた通りの裁きで勝利

2回戦 軽減キャラがいないのでイチかバチかで特攻し、勝利!!

いよいよ準決勝。
ここで勝てばバインダー確定&代表獲得権が掛かってる・・((o(´∀`)o))ワクワク
1ラウンド、2ラウンド作戦通りの試合内容・・「行ける!!」

3ラウンド目にこちらが攻撃を当てれば勝てると確信した矢先でした・・・。

このタイミングでポルンガの3つのマイナス効果が発動し・・
技が打てない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

3つのマイナス効果以外なら対策バッチリだったのですがここに来てこのタイミング「ないな〜(^_^;)」

そのまま削られてしまいました。゚(;>_<;)
惜しい事をしてしまい応援してくれた皆さんごめんなさいm(_ _)m

という訳で木曽川は準決勝負け、今週のレイクに向け改めて修行します!!

僕にとっての最終戦でリベンジします!!



さて、この所、夜練したりでオリカ制作をストップしておりましたが、
引き続き再開します!!
レイクタウンでは、こちらのオリカを配ります!!

イメージ 2


抽選神頼みです(笑)
SDBHになってからクオリティがショボくなり、
もうオリカ制作、辞めようかなって思う自分が心にいます。(m´・ω・`)m
こんなのでもいいよと貰っていただける方に配りますのでよろしくお願いします。


では、皆さんまたの更新で。m(_ _)m

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事