ここから本文です
富士市から発信
名前のNITOを声を出して逆さに言うとTONY?

書庫全体表示

5月31日パリの夜景をイルミネーションツアーで見てきました
パリの日暮れは遅くツアーはPM10時出発、凱旋門やエッフェル塔、その他沢山のイルミネーションを見物してきました
画像はツアーバスからのシャンデリー通りの夜景
イメージ 1

イメージ 2

凱旋門のライトアップ
イメージ 3

エッフェル塔のイルミネーション
イメージ 4

エッフェル塔の11時から10分間のライトの点滅をデジカメの動画で撮ってきました
この点滅は2000年のミレニアムに行われたそうで人気が有るのでその後も継続しているとのことでした
この点灯は素晴らしかったですよ
デジカメを縦で撮ったため画像が横向きになってしまいました


この日のツアーの最後はムーランルージュの赤い風車です
午後11時過ぎにムーランルージュの前に着きましたが、交通規制があり停車する事が出来ないそうで、車のなかなかちらりとだけ見えました
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152201658

この記事に

  • さすがパリの夜は綺麗ですネ。エッフェル塔のネオン綺麗です。

    小田原提灯

    2008/6/16(月) 午後 4:50

    返信する
  • 顔アイコン

    地図にライトアップしている建物には印がされていますが
    随分ありあすよ、観光都市ですから色々観光客を引きつける様配慮がされていますね

    Tony_0245

    2008/6/16(月) 午後 8:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事