最新記事

すべて表示

一区切り

今年も、終わりですね 1年というのは早いもんです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 皆さんは良い一年でしたか? 私は楽しい一年でした この1年間は色んな人と出会い遊んで喜びを分かち合ってきたか ...すべて表示すべて表示

チューブで遊ぶ♪

2008/12/17(水) 午前 10:27

12月4日に4歳を迎えたラフィー♪ そんでもって遅れてたプレゼントを渡しました 買ったのは? のびのびチューブを買いました♪ まっというのも12月7日にあった競馬のG1ジャパンカップダートで 3連複&3連 ...すべて表示すべて表示

ラフィーが4歳になりました♪♪♪ ホームセンターで顔を見ずにお迎え(お取り寄せって感じで) 誕生日は不明です^^; お迎えが2004年12月4日で産まれたのは恐らく2ヶ月前位かな? よく分からないので12月4日を誕生日にしてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事